はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホウレン草のお礼

先日(3/9の記事に載ってます)、ジン君のお母さんから
沢山、ホウレン草を頂いたお礼に、何をしようか
悩む毎日でした

今まで昼間にいなかったので、ご近所付き合と言うか
礼儀を知らない。どこまでするべきか悩み所です。
きっとお菓子買って行ったら、かえって気を遣わす事に
なるのでは、とあれやこれや考えて。

家にあった毛糸で、こんなのを作りました。
DSC08733.jpg
ジン君のイニシャル入り、バンダナです。(刺しゅうがドヘタ)
ちゃんとイニシャル”J”って見えるかなー   ドキドキ

「今さらバンダナー?っ古~」ですよね。
分かってはいるけど、今の私のスキルでは、ここまでかも。
今度バンダナ以外で、お友達に何か作ってあげたくて
構想を練っている所であります





  1. 2010/03/18(木) 10:58:57|
  2. くだらない事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<連休1日目 ~My favorite foods~ | ホーム | 今日も大当たり>>

コメント

ご近所付き合い~☆
うちはほとんどばーさまにまかせっきりですわ(^^;
でも出かけた時にちょっとしたもの買ってくるとか
親戚とかから頂もの(果物だけど)した時におすそ分けとか・・
てきとーにそんな感じでお付き合いしてますね~

お礼遅くなりましたが、ルルにお祝いありがとうございました♪
ナーティ君ももうすぐルルに追いつくね~(笑)
  1. 2010/03/23(火) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. りんこ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

いらっしゃいませー!

りんこさん。来てくれてありがとうございます!

> でも出かけた時にちょっとしたもの買ってくるとか
> 親戚とかから頂もの(果物だけど)した時におすそ分けとか・・
ありがとうございます!勉強になりますe-466


> お礼遅くなりましたが、ルルにお祝いありがとうございました♪
> ナーティ君ももうすぐルルに追いつくね~(笑)
はい追いつきますよ!あと2ヶ月で。。。最近、顔の辺りが白い毛が
出てきたように思います。あと耳の毛が伸びない!特に切った覚えは無いけど
今日見たら「無いじゃん」でしたe-447

あールルちゃんの毛、ちょっと分けて欲しいです~(笑)
  1. 2010/03/24(水) 10:44:03 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/36-a5252c44
| ホーム |
