はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月28日の思ひ出

わわわわ!12月に入っちまったい!
いったいどこまで追い上げられるのやら(まるで他人事)

ところでタイムリーな写真を一枚

DSC_0011_20131205171403caf.jpg

今年も飾りましたよ♪
(昨年も同じ様な写真だったけど)

では7/28の写真です
今後しばらく”思ひ出”シリーズでいきます
(前からだけどね~)


そう、あれは遠い夏の日7/28
今じゃ信じられない暑さだった日

ナーティー孝行の為に涼しい所に行って来たよ

DSC_0209_2013111015401974e.jpg

ひょえ~!やめれ~
さみーー


まだ中に入ってないけど
ナーティー、舌チロしてるほど
良い感じの気温

DSC_0210_20131110154040e37.jpg

DSC_0211_2013111015410187a.jpg

突撃~

DSC_0212_201311101541194fb.jpg

ここからはノーコメント
まじで寒かったし、足元が恐くて下しか見ていない
記憶が無いんだ(笑)

DSC_0214_201311101541383f6.jpg

DSC_0216_20131110154157b48.jpg

DSC_0217_20131110154215737.jpg

とサラっと出てきちゃってね
お外を散歩したんだ。
ここで十分涼しいよ

DSC_0220_201311101542386ac.jpg

まだ体が冷えきってるので
温まるものを
(ナーティー、目がこわい)

DSC_0225_201311101542572cb.jpg

この日、この記憶が一番残ってる(笑)

DSC_0226.jpg

そんなのんびりと涼をとった一日でした

DSC_0229_20131110154337da5.jpg

次はいよいよ8月突入か!!

ごめんちゃい
  1. 2013/12/05(木) 17:20:40|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
