はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

7月27日

こんにちは!急に寒くなりましたね

ご存知の方いらっしゃるかもしれませんが
Yappyと私は、超寒がりです
もともとYappyだけ寒がりだったんだけど
いつの間にか私まで、寒がりになっていました

Yappyは、真冬でも薄着で我慢するんですが
私は女捨てて、雪だるまのようになります
今日も5枚着てたし。こりゃ来月どうすんべか(笑)
そうなると一緒に暮らしているナーティーも
寒がりなんだろうな。今日も私が家に帰っても
サークルのベットの中で丸くなってヌクヌクしていました

で散歩の途中で買っちゃった

意外に気に入ってくれた♪

ちゃんちゃんこ♪前から気になっていたのよね~
ペッパラとか見ていたけど、シンプルで良いかなと思って
ちょっとショックだったのは、サイズがL!まじか!
まあ買う時は、洋服着た上で試着したし、重ね着にも対応
したかったからだけど。帰ってから服脱がして着せてみると
ジャストフィット
裸族が抜けきれないナーティーでも、意外に気に入って
ずっと着っぱなしでした



さて今回の写真は、涼しげな浴衣の写真
あれは7/27、聖地の花火大会だった日
昼から花火の場所取りしたのに、打ち上げ開始直前に
まさかの雷雨!涙の中止となりました

私達と一緒に見ようと、遠くから来てくれた
左から、ラーレちゃん、チャイ君、エルマちゃん
せっかく来てくれたのに、お空のバカ~!!
急遽、私達の隠れ家のカフェでご飯を食べてから
家に寄ってもらいました
(その隠れ家のカフェ、本当は紹介したいけど、小さいし
ドックカフェではないので、載せない方が良いかなと思って
家に来てくれたら、一緒に行きたいな)

DSC_0164_20131104193212af8.jpg

せっかく皆、浴衣を着ているので
撮影タイムなどしまして

DSC_0174_201311041932326ef.jpg

DSC_0189_2013110419331740b.jpg

DSC_0199_2013110419341564e.jpg

ナーティー、顔暗いですが(笑)

DSC_0179_20131104193250b77.jpg

花火見れなかったけど、お友達とゆっくり話せて楽しかった♪
来年の花火、一緒に見れますように!

ナーティーから
ごめんちゃい
はい、すみません!私が悪いのよね~

  1. 2013/11/12(火) 17:36:41|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |