はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

7月21日の写真

こんにちは!朝晩寒くなりましたね~
うちはYappyが先々週にゴッツー風邪を引きまして
ずっと辛そうにしていましたが、ようやく今週に入って
少し楽になってきたようです。
私も軽い風邪が長引いてます
毎日の暴飲暴食、だらけきったた身体のせいだろうな
ちゃんと体動かさないと!!

そんな感じで、家に引きこもり気味だったもんだから
こんなのを作ってみました(ブログやれよー!)

自作スマホケース

自作のスマホケース♪ちゃんと側面まで処理してます
てか好きな写真を集めて、印刷して、透明のスマホケースに
挟んだだけ(笑)
アップで見ると、かなり手作り感満載なんだけど、満足の出来です
そんな暇人の今日この頃であります

皆さんも風邪には注意よ~!!


さて本題あれは、すっごい暑い季節だったな
7/21の写真です

清里に行ってきました
高校生の時に電車で行った以来、2回目だったの

残念ながら、このあたりからレンズの故障で
写真はボケボケなの(えっ前からだって?それ正解!)

メンバーは、こんな可愛い子達だよ

DSC_0080_20131103192133b16.jpg


集合場所の近くのランで遊んでから

DSC_0291_201311031923131cc.jpg

DSC_0293_201311031923310e7.jpg

DSC_0298_2013110319235186e.jpg

DSC_0301_201311031924117c0.jpg

DSC_0309_20131103192432a8d.jpg

DSC_0313_2013110319245021b.jpg

DSC_0314_20131103192513829.jpg

DSC_0092_20131103192151089.jpg

DSC_0036_20131103192004b0f.jpg

リフトに乗って山頂へ

DSC_0320_20131103192531e59.jpg

後ろの黒子邪魔だな~。全然見えてるじゃん
きっと食べてばかりいるから、はみ出しちゃうんだよ

DSC_0330_2013110319254995f.jpg

言ってるそばから食べてるし!
何て名前だっけな?真ん中をくりぬいたフランスパンを温めてから
その中にソフトクリームを入れてくれるの♪ほんと美味しかったな
(この日ソフトクリーム4個いただきました)

DSC_0337_2013110319260873d.jpg

それからリフトに乗っては下ったり、また上がったり
ナーティーは車は苦手だけど、乗り物好きみたい

DSC_0006_20131103191946056.jpg

セーフティーバーに、手をかけて立ち上がって
気持ちよさそうに風にあたっていました
すれ違うワンコ飼いの人達に「あの子スゲー!」って
何回も言われたよ

DSC_0056_2013110319202288d.jpg

DSC_0061_20131103192039f87.jpg

ランチタイム♪
とても雰囲気が良いお店だったよ

DSC_0062_201311031920576e8.jpg

DSC_0065_20131103192115286.jpg

DSC_0094_20131103192231090.jpg

引き続いて、おデザタイム(ん?間にどこか行ったような。。。)
っておデザの写真無いじゃん!!いつもの事だね

DSC_0093_20131103192212964.jpg

DSC_0100_2013110319225364f.jpg

そんな楽しいお出かけの日でした

MIYUさん、いつも幹事してくれて、ありがとうございます!
細部までプランを考えてくれたり、気遣ってくれたり
本当に感謝してます!!ありがとう♪

この日一緒だった皆様、また遊んでね~!!
  1. 2013/11/03(日) 19:33:04|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |