はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月14日の写真

ちょっと!最近の台風さん!
多すぎね?のんびりすぎじゃね?
来るなら早く通り過ぎてよ~


猛勉強した翌日の7/14
大事な打ち合わせをしに、プリン君の新居に行ってきたよ

DSC05032.jpg
いらっしゃーーーい♪



なんだか飲んだ翌日って、プリン君に会うんだよね
臭くなかったかしら~

DSC05031.jpg
プリン君家って、とってもキレイだね♪
やっぱ住む人の心が表れるんだね


おい坊主!なんか引っかかるな~
まっ何が言いたいか、自分がよーーく分かってるけど(笑)


いきなり打ち合わせってのもなんだし
交流会ってことで(笑)

DSC05033.jpg

知り合って何年たったかな?
さすがに私達の喜ぶつぼを知っているわ
お昼をたーーくさん用意してくれたの
ノンアルもある!さーーすが!!

それにナーティーの分まで!

DSC05027.jpg

飲兵衛の甘党も知ってるし!(笑)

DSC05036.jpg

幸せ~♪とーっても美味しかったよん。ありがとう!ご馳走様でした!!

すっかりお腹が膨れたので、新居を探索したりして時が過ぎ
次はワンコタイムとランに行こうと思ったら、雨が降ってきて
「すぐ止むさ」と車で向かってランに着いたらドシャブリ
で室内ランがある所で、ちょっと遊ばせてみた

プリン君、楽しいかい?やっぱ床だし狭いから乗らないよね~

DSC05038.jpg

ナーティーは、ちょこっとだけ好きな子できたんだ
良かった良かった。
わたしゃ忙しくて気がつかなかったよ


DSC05041.jpg

ナーティーと室内ドックランに行くと、気が気じゃなくって
マーキングしないか、ついてまわって目が回っちゃう

DSC05042.jpg
良い子のみんな!心配ならマナーベルトをしようね!

君が言うか!

兄弟みたいに自然な2ワンをカートに乗せて

CARHOH3Z.jpg

プリン君、プリンぱぱ、プリンまま
本当にありがとう&ご馳走様&お邪魔しました~!
また遊ぼうね~!!

で大事な打ち合わせはって?
したよ、した!5分で終わった(笑)
  1. 2013/10/23(水) 17:28:08|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
