はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

6月30日の写真

さすがに危機感を感じ、ちゃんとブログ書こうかなの今日この頃です(笑)

最近のナーティーは2週間前から、膀胱内の悪玉菌を無くすために
日に2回抗生物質を与えています。食道に薬が残ると炎症を起こしてしまう為
薬飲ませた後にシリンジで水を飲ませています。
抗生物質はあと1週間飲ませ続けて、培養検査でOKがでれば終了

朝晩の強制的に飲ませている水のおかげか、いつも便秘気味のカチカチうんP
なんだけど、とっても出やすくなっていて、硬さもホンワリです(笑)
普段、朝昼はお水を飲まなくて、夜にがぶ飲みするので
薬が終わっても、シリンジでお水を与えるのは続けようかな~なんて
思っています。

でも今週は休み明けに、台風お影響で雨でしたね
そんな日もナーティーはお散歩に行くのですが
雨と風が気持ち悪いのか、うんPをしてくれませんでした
その前の日もしてなくて、ようやく昨日してくれたんですが
2日ためて出たのが、アッパレな一本うんP!!
出たものを、スゴーーっと思って観察していたら
知らないお婆ちゃんが、それを見ていて
「なーーんて立派なんでしょう。気持ち良いわ。私は羨ましいよ」って
と笑っていました。うんPで人を笑顔にするんだね!
すごいよ!ナーティー

ってキチャナイ単語連発してすみません!
本題に入ります

申し訳ありませんが、内容がポーーンと飛んでるので
しばらく写真をバババーーっと載せるだけにします!
許してね



あれは6月30日
またまた群馬のドイツ村に行って来たよ♪

ドイツ村の年パス、年に2回行けばチャラだから年パス作っちゃったよ

DSC_0026_20131015194903776.jpg




暖かいドイツ村は最高だね!
遊びが得意な子達は、大ハッスル!
まったり系の子は、芝生の上でまったりと
それぞれのドイツを楽しんでたよ♪

DSC_0046_20131015194922964.jpg

DSC_0085_20131015194945ee3.jpg

DSC_0097_20131015195007c5d.jpg

DSC_0120_20131015195026fea.jpg

DSC_0128_20131015195046dce.jpg

DSC_0131.jpg

DSC_0134_20131015195129785.jpg

DSC_0139_20131015195151743.jpg

DSC_0148_201310151952136db.jpg

DSC_0163_2013101519523870a.jpg

DSC_0176_20131015195301ad2.jpg

DSC_0188_20131015195346495.jpg

DSC_0179_2013101519532471b.jpg

えっ?ほんとに写真だけって?ごめんちゃい!
動きが少ない坊主の横にいる為、いつも会話に入れなくて、楽しい話聞き逃すんだよね~
でもそれで良いの!!可愛いお友達に囲まれて、嬉し楽しだったの~♪
皆様、また遊んで下さいね!!
  1. 2013/10/17(木) 16:03:48|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |