はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日も大当たり

今日のお散歩も大当たりでした。

ここら辺は、朝早く散歩させる方が多くて
いつもナーティーと2人ぼっちです。
今日も2人でポテポテ歩く

すると!



DSC08717.jpg
まずココちゃんに会う。ココちゃんは時々会うのですが
いつも可愛い洋服着せてもらってる、甘えん坊の女の子です。

ラッキー君
続いて、出た~!ラッキー君だ
ナーティーは、早速ブリブリ & (^з^)-☆Chu!!のアピール。
私もラッキー君が、綺麗で可愛くて大好き!あと、ここら辺のワンコママさん達は
親切で良い人ばかりで大好きですが、ラッキー君ママさんは、先日メアドを交換して
昨日も「会いたいですねー」とやりとりしていた所、お会いできたので
ナーティーand私はテンション
昨日のレミちゃんママさんと同じくらい、仲良くさせて頂いているのです。


2ラッキー君
で今度はダンディーなシェルティー君が登場。
このシェルティー君は初対面で、名前を聞いたらラッキー君でしたー。



余談です。私は基本犬好きなので、どのワンちゃんも可愛いと思っちゃいますが
特にポメちゃんや、スピッツ、シェルティー系には目が無いんです。
ホワッホワの胸の毛なんか、たまりません。
パピちゃんがいるお家の人は、何となく分かるかなー。。。
ちょっとパピと似てませんか?胸の毛なんか。。。(あれ?1つだけじゃん)
シェルティーは小さい頃、飼っていたんです。家にいた子は完全に立ち耳で
「シェルティーは耳の先がクイっと折れてないとオカシイ」と父が言いだして
耳の先っちょに5円玉をテープで貼って、折れるように癖付けしてました。
当然癖なんか付きませんでした。
今から思うと、何て可哀想な事してたんでしょう



あっ脱線しすぎ 。。。(/--)/

それで皆で写真を撮っていたら、パピちゃん登場。
パピちゃん
このパピちゃんはチャッピーちゃん
(そうでしたよね?ラッキー君ママさん。名前を覚えられなくなってきちゃいました)

5ワン?集まると、当然集合写真は無理~

でも見て、この笑顔(^∀^)癒されるな~
ラッキー君隊は、始終良い笑顔していました。元気そうで良いなー。
ラッキー君ナーティのコピー
ゲっナーティー!その顔何?暗すぎるよー

ナーティーって、笑顔と言われる表情、あまり出ないの。
時々この子は幸せなのか考えちゃう


それは(/--)/置いといて。(今日は脱線多いなー)

写真を撮った後はラッキー君隊一緒にお散歩して帰って来ました。
ナーティー。今日ラッキー君に会えたし、沢山お友達いて楽しかった?

トントン

ん?なになに?写真を見ろって?
DSC08721.jpg
おー!本当だ笑ってるね。ナーティー幸せなんだー。ムギュ~

また皆に会えると良いな
  1. 2010/03/16(火) 15:08:27|
  2. ナーティーの日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ホウレン草のお礼 | ホーム | レミちゃんとお茶会>>

コメント

ナーティーくん笑顔のイメージなんでよく笑う子なんだと思ってました!
うちもあんまり笑わないんですよね~(--;
あったかい季節を待ちましょうか(笑)

お散歩でお友達と沢山会えると楽しくなるー♪
つーてもうちのお散歩は時間場所が様々過ぎて顔見知りすら出来ませんが(^^;
  1. 2010/03/18(木) 11:15:00 |
  2. URL |
  3. ふく #-
  4. [ 編集]

いらっしゃませー!

ふくちゃん。来てくれてありがとう!

> ナーティーくん笑顔のイメージなんでよく笑う子なんだと思ってました!
> うちもあんまり笑わないんですよね~(--;
> あったかい季節を待ちましょうか(笑)
お柚ちゃんは女の子だから、おしとやかに口を閉じて笑ってるんですよe-312
ブログでは、ああ書きましたけど、一般的に言われているワンコの笑い顔って
あてにならないと思う。やっぱり”e-420e-420”だと思います。
ふくちゃんも、そう思いますよねーi-185

> お散歩でお友達と沢山会えると楽しくなるー♪
> つーてもうちのお散歩は時間場所が様々過ぎて顔見知りすら出来ませんが(^^;
家も、ほとんど会いませんよ。珍しいからブログに載せちゃったくらいです。
本当はお友達と時間決めて、お散歩したいのですが、何せナーティーの
歩くペースが遅いので、遠慮しちゃうのですe-441
  1. 2010/03/18(木) 12:56:35 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/35-0400ccce
| ホーム |
