はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

OH MY ナーティーのドキドキキャンプ2日目PM






ランに行った後は、ネムネムだったよ。
とっても気持ち良い天気だったな。

朝あんなに食べて、温泉入っただけの
パピー達、体も動かさず変なこと始めたよ。
何やってるんだろう。
何とピザ作り!!
救いは2人で1枚って事かな(笑)
でもやっぱ美味しそうだね
お外で食べるのって、本当に良いね♪

そして最後に集合写真だよ♪
皆!ドキドキキャンプお疲れ様でした!
僕初めて、お友達と同じお部屋で
寝たんだけど、とっても楽しかったし
お利口だったんだよ。

またキャンプしようね~♪



  1. 2013/10/14(月) 20:51:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<6月30日の写真 | ホーム | OH MY ナーティーのドキドキキャンプ2日目AM>>

コメント

おおお!!行きたいと言ってたあそこに行ってきたのね♪

いいなーいいなー♪
なかなか他の予定が入って計画出来なくて残念だったわ。
今度は案内宜しくねー(^^)

正式版?あるんだよね(笑)
  1. 2013/10/14(月) 21:58:16 |
  2. URL |
  3. むぅむぅ #RS4k0RpE
  4. [ 編集]

お ナーちゃん、とっても楽しかったね!
僕も友達と一緒の部屋で寝たの初めてだったから、
緊張してうるさくてごめんね。
ナーちゃんはとってもお利口さんだったね♪って
ママさんが感心していたよ!
僕もナーちゃんを見習ってもう少しお利口さんになるね。
だから、また一緒にキャンプに行こうね!

ま ナーたん、まいまい、すっごく楽しかったでしゅ♪
ナーたんのマミーはなんでもかんでも上手にできるから
羨ましいでしゅ。
そのうち嫁に行くから覚悟しておくでしゅよ。
ママたんはお家に帰ってきてから「現実に戻った。。。」って
うるさくて仕方ないんでしゅよ(T T)
キャンプだって現実なのにおかしなママたんでしゅ。
よっぽど楽しかったんでしゅね。
まるで使い物にならないママたんだけど、
また、一緒にBBQしてやってくだしゃいね〜ヽ(^∀^)ノ
  1. 2013/10/15(火) 17:46:20 |
  2. URL |
  3. おうじろう&まいあ #DexK2noU
  4. [ 編集]

うぁ〜美味しそうなピザv-411手作りかぁ…すごいなぁ。ナァちゃん、1枚のピザ大きそうだね。(笑)
お友達とお泊りしたの。良かったネ(^^♪  お利口さんだったからまたきっとママとパパ連れてってくれるよ 
(^_-)-☆   お天気もよかったし。お参りの成果あり!!!だネ。v-218
  1. 2013/10/15(火) 22:28:48 |
  2. URL |
  3. プリンまま #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

むぅむぅさん、来てくれてありがとうね♪

むむ!こはねちゃんも鋭いけど、やっぱ母も鋭かった(笑)
正式版。。。パピーとマミーがね~
きっと年末に泣きながらやりだすパターンだと思う

そうなんだ!念願かなったって感じだね
今度みんなで行こうよ!!
  1. 2013/10/16(水) 17:02:42 |
  2. URL |
  3. ナーティー #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

おうちゃん、まいまい、来てくれたんだね♪
ありがとーー♪

パピーとマミーを待っていたらいつUPできるか
分からないから、僕おてつだいしたんだ~

おうちゃんへ
ううん。おうちゃんの甘えん坊の声可愛かったよ!
それにしても、原っぱでハンカチ投げっこ
とっても上手だったね。僕そんな事出来ないから
見とれちゃった。すごいよ!おうちゃん

まいまいへ
キャッ!お嫁さん?ポーーーー☆
きっとまいまいなら、パピーもマミーも大喜びだよ!

え~?マミーってガソリンが切れると
本当にダメダメなんだよ~(笑)
脳内メーカーで”休”しかない人だよ~

あとブログの中でお肉の事書くの忘れちゃった
ごめんなさい!
きっと正式版でドーーンと出すよ
パピーとマミー、すっごい感動してたよ
ご馳走様でした!ありがとう♪

またドキドキキャンプしようね♪
  1. 2013/10/16(水) 17:22:36 |
  2. URL |
  3. ナーティー #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ☆

プリンままさん、来てくれてありがとうね!

ピザ美味しそうだったでしょう?
僕も横で欲しいなーって見てたけど
全然くれなかったんだよ!ひどいよね!
朝ごはん食べてから、少し動いてたら
パピーとマミーは1人1枚だったと思うよ(笑)

本当、氷川神社ってすごいよね
あんなにウルトラ雨女だったのに
もっと前に行って欲しかったな~

うん僕、良い子にしてたから
また連れて行ってもらうんだ~♪
  1. 2013/10/16(水) 17:30:28 |
  2. URL |
  3. ナーティー #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
