はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わーーーい♪

すっかり涼しくなりましたね
夏の落し物って言うか、涼しい風が冷静にさせてくれて
見えてきたのが。。。
うちのブログの放置状態(笑)6月だよ!
書きたい事沢山ありすぎて、収拾がつかない
いい加減何とかしないと!

あとお友達のブログにコメントしたい
いつも読み逃げで、本当にゴメンなさい!これだからダメなんだよ
真面目にコメント考えすぎて、書けないまま。本当にごめんなさい
でも、いつも楽しく拝読させて頂いています

この夏は、本当に暑かった
お散歩大好きなナーティーでも、散歩を拒否して心配しました
暑さ対策として、先週まで散歩の前に全身水をかけて
ビチョヌレ状態でお散歩していましたが、今週からは水浴びしないで
お散歩に出られるようになりました
お外が涼しくて、気持ちが良いようで、お散歩中はずっと笑顔で小走りです
そんなナーティーを見ていると、私までもニコニコで、どこまでもいつまでも
一緒に歩いていたくなります


この週末、嬉しかった事があったので、さらっとUPします

こう見えて私、手仕事が大好き
いや、毛糸や布を選んでいる時の方が好きなんだろうな
今までミシンや織物をダイニングテーブルでやっていたんだけど
食事の度に仕舞うのが面倒になって、最近ちゃぶ台で作業していたら
不憫に思ったのか

作業台

↑買ってくれました

わーーーい♪初めての私専用の作業台
とっても嬉しい♪
これから織物がんばるーーー!
ありがとう♪

これはIKEAのダイニングテーブルなんだけど、お客さんが
大勢いらした時にも使えると思って選んだの


そうそう↓IKEAに行った時に見つけて、つい買っちゃった

そしてこれは

坊主専用のベットだよ。可愛すぎる~♪

ナーティー君のベットだよ

もともと、おもちゃの人形のベットなんだけど
けっこうしっかりしてるよ

初めてIKEAに行ったんだけど、超楽しかったし、とってもHAPPYな気分
早く近所に出来ないかな~。待ち遠しいわ

  1. 2013/09/11(水) 17:30:18|
  2. 嬉しかった事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<おてつだい | ホーム | いま?>>

コメント

涼しくなって来たし、カワイイベッドは貰えるし。。。
なーちゃん、よかったね!

GIZuさんも ステキな作業台買ってもらったし・・・
まったく、ここんちは、いつ見てもラヴラヴで困っちゃうぜ! ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)

IKEA、ハイセンスで 見てるだけで楽しいですよね!
カートインで顔出さなければ ワンコもOKだし。

来年、前橋にも出来るみたいなんですよ。
楽しみです!
・・・買い物に 来ちゃう?(笑)
  1. 2013/09/11(水) 22:34:38 |
  2. URL |
  3. tak #-
  4. [ 編集]

ベッド

ナーさま\(^o^)/

専用ベッドとは、また凄い。
そして、可愛いですし、イイ買い物が出来ましたね!
  1. 2013/09/12(木) 09:22:40 |
  2. URL |
  3. ふきこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

GIZUさん専用のテーブルが置けるほど広い
おうちがうらやましぃ…(爆)
どこのIKEA行ったの?○○記念公園の近くのは
まだ建設中?
↑takさん、うちの方のIKEAは以前はワンコOK
だったんだけど、今はNGです。(T△T)
  1. 2013/09/12(木) 11:44:39 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

素敵なテーブルに、可愛いベッド、
親子で、ムフフですね(≧∇≦)
作業効率もアップしちゃうね♪

↑ガンマさーん、近くのIKEAって、
◯北インターのとこ?
やっぱりNGよねぇ〜。
  1. 2013/09/12(木) 15:34:35 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

takさん、来てくれてありがとうございます♪

あまりに、ちゃぶ台に向かって作業している姿が
内職のおばさんしてたからだよ~(笑)

そうなんだ!でもね来年春に聖地の近くにも
出来るんだよ♪
takさん、引越しておいで~(笑)
ただIKEA全店、ワンコOKでもないから
ちょっと心配なんだ

  1. 2013/09/12(木) 19:38:25 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

ふきこさん、来てくれてありがとうございます!

ナーさまって!!(笑)気に入ったわ
しばらく、そう呼ぼうっと♪

その、ナーさまですが
まさかのスルーでございます
気に入って頂けると信じていたのに。。。
  1. 2013/09/12(木) 19:41:20 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ☆

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

広くないってーー!この机を設置するのに
大変な努力をしたんですよ~
しかも、お客様が大勢いらした時に使えるテーブル買ったのに
この部屋から出せない大きさだった(笑)本当バカだね~

そうそう、ガンマさん家の方に行こうと思ったら
ワンコNGだったから、新三郷店に行って来たよ
まったく顔出したりしないんだから、良いじゃんねーー!
  1. 2013/09/12(木) 19:47:12 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

ルカさん、来てくれてありがとうございます♪

残念ではありますが、親だけがムフフでございます(笑)
ベットに乗ると、おやつをあげるようにしてるけど
食べたら降りちゃう。なんじゃそれでございます

そして私は早速作業を。。。なんてことはなく
作業台まわりを、お洒落にしたくて
作業台の前に座って、あれこれ妄想中であります

そうなのよね◯北はワンコNGになっていました
新三郷はOKだから行ったんだけど、ワンコに
あんま会わなかったよ
  1. 2013/09/12(木) 19:55:35 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
