はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Market TERRACEに行ってきたよ

あーあ、どうすんだ?
来週は夏の旅行なのに、まだ6月頭の記事だよ

うちのブログは基本、写真の撮影、整理、編集がYappy
文章は私が担当してるんだけど
なかなか二人のやる気が合う時が少ないのよね
今は遊んでばかりいるせいで、写真がたまる一方

また最近、Yappyがはまっているのは
庭の蚊退治(笑)
今年は蚊を吸い込んで退治する高価な物を買ってみたんだけど
あんまり効果が見られなかったの
そこで火がついたのか、自分で装置を作り出しちゃった
頭良いんだから、もっとデッカイ発明をしたら良いのにね

そんなわけでブログが遅れてるんであります
(長い言い訳だね)


さて本題、あれは6/9の事
昨年、テレビで見てからずーーーっと行きたかったお店
Market TERRACEに行ってきたよ

DSC_0510_2013073011103336d.jpg




ワンコ連れは外のテラス席なんだけど、6月だったから
全然問題なし!てか外が気持ち良かったよ

DSC_0513_20130730111051b71.jpg

お友達いっぱい集まったよ

DSC_0506.jpg

DSC_0507_20130730111014554.jpg

DSC_0515_201307301111093c1.jpg

DSC_0518_20130730111127243.jpg

DSC_0526.jpg
ムフフ、何か良い予感♪

DSC_0537_2013073012064050d.jpg
マロンちゃんがいない~!!!(本当にゴメン!!)

DSC_0545_2013073012065865e.jpg

ランチは、とってもリーズナブル。女性が喜ぶ、身体に優しい食材が沢山♪
だが肉!ってのが無い(笑)
グリーンカレーがとっても美味しかったので満足したけど
ディナーは、ちょいお高めだけど、肉!!ってのがあるらしい

DSC_0535.jpg

もちろんスィーツも♪嬉しいな
↓はYappyセレクション

DSC_0547_20130730120715099.jpg

開店からランチ終了時刻まで、ずーーといられるのが、ゆっくりで良いね!
そんなにいるか?と思ってたけど、あっという間に思ったもんね

DSC_0560.jpg
集合写真もいまいち(笑)

マロンちゃんのUP写真が無くてゴメンね
フィス君もぶれちゃってたし!ゴメン!

食べ物前にカメラの存在を忘れてしまうダメ親ですが
お外が気持ち良い季節になったら、また一緒に行きましょう~!
  1. 2013/08/05(月) 09:14:38|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
