はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レミちゃんとお茶会

いやー暖かくなりましたねー

近くの公園で、私の好きな花が咲いていました。
DSC08694-1.jpg DSC08696-1.jpg
昼間はこんな感じ

DSC08707-1.jpg DSC08706-1.jpg 
夜は。。。待って!もっと綺麗なの。ひょっとしたら夜桜より、夜こぶしの方が好きかも。
天女さんとか妖精さんがいそうで、とても幻想的で素敵なのです。

(/--)/さて本題に入ります
今日は、ご近所のレミちゃんとお散歩しました。

午前中はジムとハローワークに行ってきたので(リアルですね)
ナーティーは充電完了



ルンルンで散歩していると、レミちゃん現れる。ナーティーはブリブリ擦り寄ったり
顔にChu(^・^)Chu♪をしようとしたり (完全私のせいです。顔にCyuしたらワンコでも
人でも喜ぶと思ってしまってるよう)、 レミちゃんに猛アピールしてるけど
レミちゃんは黙って一生懸命に耐えている。

写真が無くてごめんなさい。ナーティーがひっぱるもので写真所じゃなかったのです。
でもイメージ出来ませんよね?うん!ぴったりのが見つかった
想像して下さい。時代劇の悪代官が借金をかたに、町娘に言い寄っている所を。

で、しばらく一緒に歩いてから某コーヒー店へ。思わぬ、お茶会になりました。
DSC08697-1.jpg
Memiさん(レミちゃんママさん)が、注文行ってる時の写真。レミちゃんは良い子に
お座りして待ってます。羨ましいなー

DSC08699-1.jpg
ナーティーって、こんな写真ばかり。母親がいない隙を見計らって町娘に忍び寄る悪代官。
もういいか!
でも、うっとり眩しそうな顔してますねー。おじさんが女子高生を見る時の顔かしら(^_^;)

今まで、そんな優雅な散歩した事なかったので、今日はマダムになった気分です
あー今日は色々とあって楽しかったな~

Memiさん。また近いうちに!宜しくお願いします
  1. 2010/03/15(月) 18:53:19|
  2. ナーティーの日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日も大当たり | ホーム | 今日はホワイトデー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/34-cb16e7fa
| ホーム |
