はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プレジャーフォレストに行ってきたよ

ちょっと!雨!いつ止むんだい
散歩に行けないじゃないじゃないか

先日購入した、咲きおりちゃん
なかなか楽しい♪
で、その咲きおりちゃんで作った第1号
ジャジャン!(てほどでもないか)
咲きおり第1号
最初だから深く考えず、何となく色を変えたりして
何となく出来た、テーブルセンターです
ただいま第2号のナーティーのカフェマットを作成中
もっと時間が欲しいのう



さあ本題
あれは6/1土曜日の事

その週に、BBQできる所を探していたら
相模湖プレジャーランドが出てきた
(旧 相模湖ピクニックランド)
HP見ていたら、気になって気になって
ちょっくら偵察に行ってきました




本当はワイルドクッキングガーデン(BBQコーナー)で
手ぶらでBBQをしようと、ルンルンで向かったのですが
その日は、食材持ち込みじゃないと出来ないと言われ断念
どうも食材が不足していたらしい

このまま帰るのも悔しいから
ワイルドクッキングガーデンを偵察



広い!きれい!お願いだから食材もっと用意しておいて欲しい!

あと、隣接してキャンプコテージが立ち並んでいて
お泊りも、デイキャンプも、出来るようになってるみたい
その中で、気になったのが




セットアップテントのテラス付き、ちゃんとBBQグリルもテラスに付いてるの
今度泊まってみたいな
寒くなる前にね
(何年か前のピクニックランド時代に、Yappyが企画して
ログハウスに泊まった事があるの。11月末に!!マジ寒かった)

さあ、お腹も頭もBBQ。どうしようと思っていたら
同じプレジャーフォレスト内にBBQレストランを発見

DSC_0205_20130629194703.jpg

グリルから顔を上げると、こんなロケーション
良いじゃない!



適当な盛り合わせセット+αを食べました

お腹がいっぱいのなったので、園内をお散歩

ってナーティー、いきなり抱っこだけど(笑)
登り坂でキツイからね

DSC_0214_20130629194724.jpg

DSC_0228_20130629194743.jpg

観覧車乗り場まで行くのに、結構登るのよ
見晴らし最高!

DSC_0237_20130629194803.jpg

ナーティー、下り坂はルンルンです
(君は良いな~)

DSC_0241_20130629194820.jpg

DSC_0247_20130629194839.jpg

DSC_0249_20130629194857.jpg

おやつタイム

DSC_0253_20130629194916.jpg

私も(何かボカシの輪郭が恥ずかしい)

DSC_0262_20130629194937.jpg

最後にナーティー孝行、ドックランに放牧

DSC_0273_20130629194955.jpg

まさかの空白状態?

DSC_0282_20130629195015.jpg

DSC_0284_20130629195034.jpg

と思っていたら、ちょっと好きになった子が出来て
楽しそうにしていました


DSC_0294.jpg

DSC_0298_20130629200814.jpg

DSC_0300_20130629200830.jpg

DSC_0318_20130629200847.jpg

また寒くなる前に来たいね~♪ 頼むよ?Yappy(しつこいって

  1. 2013/07/24(水) 15:38:14|
  2. ナーティーとお出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
