はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

薔薇&お家オフ

あらら、また2ヶ月遅れになってしまったぞ

ブログには関係ないが。。。

お友達へプレゼント出来る趣味を探して2ヶ月
編みぐるみを途中まで作ってみたけど、いまいちのりきれない
編み物好きだけど、細かいパーツをチョコチョコ作る作業が
どうも大雑把な性格の為、合わないみたい

そんな今日この頃、飛び込んできたのが
咲きおり
超ほっすぃーーーー!!

クローバーから出ている卓上手織り機なんだけど
久々に私の心をくすぐった商品なの
今は、どんな物ができるのか調査中なんだ~♪
持っている人いないかな?色々聞きたいな

と本題、本題

あれは5/26 生田緑地のばら苑に行ってきたお話です

うちの坊主君、テンション上がってヘンシーーーン

なー王子

自分で王子って言っちゃう~ !?やだやだ


いきなり遊んでしまった




お遊びはおいておいて

DSC_0028_20130629112934.jpg

ご一緒していただいたのは
デュラル家、まーみん家と、うちです

薔薇は、ちょっと見頃過ぎたかな~な感じだったけど
こんなに沢山の薔薇を見るの初めてで、感動しました

しばし薔薇コレクション

DSC_0012_20130629112858.jpg

DSC_0019_20130629112916.jpg

DSC_0034_20130629112954.jpg

DSC_0035_20130629113011.jpg

DSC_0038_20130629113028.jpg

DSC_0043_20130629113046.jpg

DSC_0045_20130629113102.jpg

DSC_0074_20130629113119.jpg

DSC_0075_20130629113136.jpg

DSC_0077_20130629113154.jpg

DSC_0081_20130629113210.jpg


あっ!そうそう

Dr雨キング(すっすみません!!)へ
御守り授与式もこの日

DPP_3026.jpg

これで最強だわ~~
MIYUさん、お写真ありがとーーー!!

氷川神社(気象神社)のご利益で、お参りしてから
ずーーっとオフ会は晴れ続き。本当にビックリしています


薔薇とパピ達

DSC_0094_20130629113228.jpg

DSC_0133_20130629113246.jpg

かわいい~

その後、ばら苑を出て、生田緑地を散歩と言うか
ランチ処まで移動と言うか(笑)

DSC_0136_20130629113303.jpg

DSC_0144_20130629113321.jpg

ランチ処でテラスに座ったら

ラッちゃんが、可愛い声でしゃべりだしたの

DSC_0156_20130629113338.jpg

そうか~、ラッちゃんに言われたら断れないな。飲むか(速決?)

DSC_0159_20130629113356.jpg

一応言っておくが。。。
昼から飲むのって、まだ特別な時だけですからねーーーーー!!!

DSC_0164_20130629113413.jpg
そんな事言っても、誰も信じないと思うよ


その後いっぱい買出しして、デュラル家にお邪魔しちゃいました
ランチ後すぐにお家だったのに、このボリューム(笑)
長居したわりに写真少な!!さてはYappy、カメラの存在忘れてたな


DSC_0194_20130629113448.jpg

この日は、まーみんのお洋服が完成と着せてみると
キャーー!すごく似合ってる!超かわいいーーー

そんな、まーみんの服は↓のMIYUさんのお店
D+L web shopのお洋服
(まーみんの着ている服はすでに完売しちゃったみたい。他にも夏用の可愛いお洋服沢山あります♪)

DSC_0187_20130629113430.jpg

いーなー女の子は、この柄大好きなんだよな~
あっでもさ、男でもスカートが似合えば良いじゃない?リボンしてるしさ

チラ

DSC_0198_20130629113506.jpg

しめしめ寝ているうちに 注文しちゃおうかしらと
やや本気のナティ子計画をつまみに、ビールがすすむのでした


takさん、私達だけ飲んじゃってごめんね
もしも、もしやと思って(ざーとらしい)電車でばら園の最寄り駅へ
そして駅→ばら園→デュラル家へはtakさんの車に乗せてもらいました
ありがとうございました


Dr.JUNさん、MIYUさん、長時間お邪魔しました
本当、いつも寛ぎすぎてゴメンなさい!

みなさま、今度はうちに来て下さいね~

  1. 2013/07/02(火) 14:06:26|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
