はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

子供の日なのに・・・オフ

5/5 こどもの日
わんこ達が聖地に集結したよ

DSC_0152t.jpg




DSC_0159_20130523195350.jpg
デュール君 若くて元気、その秘訣教えて欲しいわ

DSC_0155_20130523195333.jpg
ラルジュちゃん このお洋服、冷感服なんだって。よく似合ってるよ♪

DSC_0165_20130523195445.jpg
ハニーちゃん かわゆいUP頂きました♪
Yappy、私の顔UPは撮ってくれないんだね
(そりゃそーだ。撮られたら撮られたでボロが出るし)

DSC_0160_20130523195407.jpg
おうじろう君 いつも一生懸命立っている感じが、可愛いんだ

DSC_0163_20130523195425.jpg
舞亜ちゃん ナーティーのお姫様だよ

ここに来たら、とりあえずお花を見に行かないと
ポピー畑を目指して歩きます

DSC_0168_20130523195503.jpg
私の後姿、男っぽくない?

ポピーはこんな感じ
ポピーって開花してから長持ちするんだね
3月の末でも咲いていたような
しかし足元が砂だらけで大変だったな

DSC_0172_20130523195521.jpg

DSC_0173_20130523195539.jpg

DSC_0175_20130523195600.jpg

DSC_0179_20130523195620.jpg

かなり頭見えてますが(笑)
この格好ってキツイんだよ

DSC_0194_20130523195640.jpg

広場で、子供がシャボン玉遊びをしていたので
勝手に演出に使わせてもらう、せこい親

DSC_0201_20130523195659.jpg

その後ランで、しばし自由行動
ナーティーの為に寄ってくれてるんだから
ちゃんと遊んでよ

DSC_0207_20130523195735.jpg
ハニーちゃん、毎度つき合わせてゴメンよ

DSC_0210_20130523195755.jpg
最初はナーティー、まいまいを追っかけてたけど

DSC_0232_20130523195815.jpg
まったくこの子達の間に

DSC_0233_20130523195836.jpg

DSC_0237_20130523195856.jpg
入る余地なく

DSC_0247_20130523195915.jpg
トボトボトボ

DSC_0204_20130523195717.jpg
帰る~

おら~!わがまますぎるぞ!

DSC_0249_20130523195936.jpg

まあ、ハニーちゃんも可愛いバックの中で待ってるし
帰ろうか!
皆で

家ランチだよ(え?飲み会じゃないかいって)
スーパーに寄って、食料飲み物を買出ししてって感じ
最近料理サボりすぎ

DSC_0253_20130523195958.jpg

DSC_0256_20130523200019.jpg

ナーティーは、ここぞとばかりに、まいまいにアピール

DSC_0261_20130523200041.jpg

DSC_0270_20130523200102.jpg
おじさんの相手は疲れるでしゅ

ハニーママさんの手作り
ワンコ用スィーツを持って来てくれました
すいかとかぼちゃの2層仕立てゼリー(だったよね?)
すごーーい!
私、自分の酒のつまみしか考えてなかった(こうゆう所だぞ)

ハニーママさん、見た目も、お味も最高でした♪ご馳走様でした
(はい!私もいただいきました)

DSC_0271_20130523200121.jpg

ハニーちゃんのお食事スタイル♪
ナーティーは、耳毛ないから悩んだ事ないんだけど
憧れだわ~

DSC_0288_20130523200141.jpg

盛り付けたら、こんな感じ

DSC_0297.jpg

期待度MAX
親心くすぐる姿。可愛いのう

DSC_0311_20130523200224.jpg

もちろん、人用もあり(笑)

DSC_0325_20130523200245.jpg

そうなこんなで、子供の日なのに
親達が一番楽しんじゃったかな?な日でした

またお土産に、焼きドーナツを頂きました(ごめん!撮る前に食べた)
すっごい美味しかったよ~。ご馳走様でした
また一緒に遊んでくださいね

今週から、我家の庭の恐るべし時期がやってきたようです
蚊が出てきました。昨日はちょっと出ただけで4箇所刺された
来月からは、もっと過酷な庭になっていると思う
しばらくお友達を呼べなくなるのかな~
  1. 2013/05/25(土) 17:03:56|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<OH MY ナーティーの記念旅行~1日目~PC版 | ホーム | とうとう行ってきた>>

コメント

こんにちは(^^)
この日もお世話になりました♪
集合写真見てたら、いつの間にかうちの兄妹、
立派な凹凸コンビになってるわ(笑)
おうじろうは一番チミっこいし(^-^;A
舞亜は一番(この中で)デカイし(笑)
あれ?でもナーちゃんよりは小さい筈なんだけどな〜
おかしいな〜〜〜( ̄∇ ̄;
舞亜、ラッちゃんと遊んでる時ってずっと頭下げてるんだね!
ちゃんとラッちゃんが上!って分かってるんだね(笑)
GIZUさんのお料理も美味しかったし、楽しかったです♪
お庭で遊べなくてもいいから、またお誘いくださいませね〜☆
ヨガ&ブラッシング講習会も開かなくちゃいけないし(爆)
  1. 2013/05/25(土) 17:57:04 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/26(日) 21:02:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ルカさん、来てくれてありがとうございます!

こちらこそ、わざわざ電車で来てくれて
ありがとうございました!

まいまい、1歳目前だったんだよね♪
スタイル抜群じゃない!
すくすく育って、私は嬉しいよ

あら本当?庭で遊べなくて良いなら
いつでも大歓迎でーっす
ブラッシング講習は、やさしーーーく
ヨガ講習は。。。ふふふ私のきびしーーわよ
なーんてね(笑)
じゃあ今度は動きやすい服装とタオルと
スリッカーブラシ持ってきてね~♪
  1. 2013/05/27(月) 16:29:35 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |