はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はホワイトデー

今日はホワイトデー! へ(^-^)乂(^o^)ノ
何があるか楽しみ

(バレンタインが、あの程度で期待する、いい根性)



まずは日曜日だし、晴れて良い天気なので、いつものドッグランにGo!
するとミルクちゃんがいた。ナーティー!まずい何か持って来た?
DSC08661.jpg DSC08656.jpg
あははーそうだよね?もともとバレンタインに、もらってないもんねー。
相変わらず近寄っては、無視されたり怒られたり、一方通行の関係です。
今日はパンチが無いだけ良かったね。ホワイトデーにそこまでされたら
誰だって凹むもんね。

DSC08663.jpg DSC08677.jpg
                    チーン

今日のナーティーは、ちょっと疲れ気味。昨日、実家に遊びに行って来て
寝不足なので、いつもより早めに帰宅した。


そして夕食の買い物をYappyが行ってくれました。何か作ってくれるようです。
DSC08680.jpg
ドーンYappy's酢豚スペシャル~!
Yappyの鉄板メニューです。これを食べたら、自分で作る気が無くなります。
今日は控え目にレシピの倍量(直径30cmのお皿に溢れんばかり)
やっぱりいつ食べても美味しい! あっという間に完食。

スィーツもありました。
DSC08683.jpg
ここのケーキって選ぶの迷うんですよー。Good choice! Yappy!

あとプレゼントも。
DSC08732.jpg
最近blogで、フォトショップ使いだして、「まったく解らない」と騒いでいたのでくれました。
分厚い本だけど、せっかく興味持ったんだもん。得意になってみせます!

ちなみに昨年は
DSC08693.jpg DSC08692.jpg
そうMIYUさんのblogを見て可愛いって言ってたら、本とキットをくれました。
この1つを作るのにニードル折ってしまった。またやってみようかなー。

あっ!ねえねえナーティーからは?
DSC08691.jpg
ご、ごめんなさい

来年からは、真面目にバレンタインするからー(^^ゞ
Yappyも真面目に色々してくれたので、心を入れ替えるであります
  1. 2010/03/14(日) 08:13:18|
  2. 我が家のイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<レミちゃんとお茶会 | ホーム | 今更バレンタインの話>>

コメント

Yappyさん、やさしいな~。うちなんて、、、何もなかった。。。
あっ!家事はほとんどやってくれたけどね。
でもでも特別プレゼントとかは無かったなー。
「後でね~v-222」なんて言ってたけど、後から本当に
何かくれるのかなぁ~。(苦笑)
酢豚、超おいしそうですね。。。食べたーい!( ̄ー, ̄*)ジュル
羊毛フェルト、かわいいな~。私も欲しい。ボソッ(爆)
  1. 2010/03/16(火) 17:05:00 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

いらっしゃいませー。

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうe-266

> あっ!家事はほとんどやってくれたけどね。
わあ!良いな良いなー。ソニベータさんだって優しいじゃないですか!!
まあ前日にバレンタイン記事を入れて、Yappyは無言の圧力を
感じたんでしょうねーe-277e-319

> 酢豚、超おいしそうですね。。。食べたーい!( ̄ー, ̄*)ジュル
酢豚は本当に美味しいです。って言うか、Yappyの以外食べた事ないのですが。
今度是非~!

> 羊毛フェルト、かわいいな~。私も欲しい。ボソッ(爆)
くれますよー。ソニベータさんならねー?
(ソニベータさんにこの記事&コメント見せて下さいね。ヒソヒソ)
私もガンマさんと共に信じてまーすe-454
  1. 2010/03/16(火) 20:54:57 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

初コメントどぇーす。

昨日、Guamから帰ってきたよーー。
ホワイトディすごいね!手料理と本プレかぁ。
すごいね。フォトショップ頑張ってマスターして教えて下さい!
ささやかですが、Guamおみや買ってきたので、今度遊びに
伺います。予定は追って連絡しますねー。

  1. 2010/03/23(火) 13:05:22 |
  2. URL |
  3. michi.ta #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませー!

コメントありがとうございます。michi.taさん!

> 昨日、Guamから帰ってきたよーー。
おかえりなさいましー。良いなー海外。もう何年行ってないだろう。
あっ韓国に出張しましたね。いや私は青い海が見て、ボケーーっとしたい。
ボケーっと部分は、今してるか!(笑)

> すごいね。フォトショップ頑張ってマスターして教えて下さい!
e-374ぐわんばりマッスル!

> ささやかですが、Guamおみや買ってきたので、今度遊びに
> 伺います。予定は追って連絡しますねー。
わーい!ありがとうございますー。ピザーラ取ろう!!
(手作りではないのかいe-281だって~ピザーラ
久々に食べたいんだもの。せっかくチーズ好きが集まるんですから)
おまちしていまーす!!
  1. 2010/03/23(火) 13:07:06 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/33-fff0a788
| ホーム |
