はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

OH MY ナーの記念旅行~旅行2日目♪~






今日は、やっと雨があがってくれました♪

朝の露天風呂を入った後、朝食
旅館の朝食好きだー!
ご飯3杯食べたよ

その後、パノラマパークに移動
したが。。。
ピクニックガーデンの時よりも
だったので、1時間もしないうち、すぐ移動

その後、ロープウェイに乗って
大涌谷へ
ロープウェイ貸切状態
超楽しい♪

大涌谷のロープウェイ記念写真

この直前、感動の再会があったの♪この話は、正式版でキレイな写真載せる時に書こうかな

その後、湯本に戻って
お土産買ったり、帰りの電車の
お楽しみを買ったり
なんだかんだで、もう帰りの
ロマンスカー
帰りは4人座れるサロン席

ナーティー、お疲れ様
お誕生日おめでとう

舞亜ちゃん、おうじろう君
お疲れ様、そして楽しい思い出
ありがとう♪

君達より、親達が楽しんじゃったかな?な旅だったけど
一緒にいられて幸せでした
本当にありがとう

これからも、ずーっと元気で
楽しくやっていこうね


  1. 2013/05/12(日) 21:39:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<10才のキミへ | ホーム | OH MY ナーの記念旅行~宿に着いたよ♪~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
