はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

待っていました!夢のビール祭り

真冬の時から、待ちに待っていた
オクトーバーフェスト(通称:ビール祭り)

4/28、ついに行って来たよ♪

とうとう、この日がやってきちゃった
なんかいやな予感がするよ

DSC_0003_20130509212703.jpg
カメさん「君も大変だね~」


そのビール祭り第一弾の会場はお台場だよ

DSC_0027_20130509212723.jpg

Yappy、いつになくノリが良いね


とりあえずプローースト!!(乾杯!!)
DSC_0030_20130509212740.jpg

DSC_0033_20130509212758.jpg

DSC_0038_20130509212837.jpg

この日集まった精鋭は

うめちゃんと、きゃー顧問
DSC_0040_20130509212854.jpg

つくしちゃんと、W大佐のぷるさん&トラさん
DSC_0036_20130509212815.jpg

ここみちゃんと、むぅ会長
DSC_0041_20130509212912.jpg

のんちゃんと、W理事長のはちるさん&のんパパ
初めまして~♪なのにいきなり酔っ払い見せちゃうのか
DSC_0042_20130509212929.jpg

さきち君お留守番で単独参加の、たかP総長

でナーティーと、生涯3等兵のYappy&私
DSC_0104_20130509213137.jpg
本当に嫌な予感がするよ。僕、気配消します

でワイワイ飲んでいたら

ぷりちゃん、める君、お友達のマリンちゃんが
酔っ払い会場に遊びに来てくれました

初めまして!める君
とっても人懐っこくて可愛い子でした
ふやっふやでコロッコロがたまりません
DSC_0058_20130509213004.jpg

マリンちゃん、初めまして~
なんか顔が赤くて鬼みたいでゴメンね
DSC_0070_20130509213022.jpg

ごめんなさい!!ぷりちゃんの写真が
ブレブレで載せられなかった(泣)
この時からYappy、手もとが怪しかったんだな

そしてぷりちゃん、める君、お友達のマリンちゃん達とバイバイして

しばらくすると

司君、ふきこさん&司パパ登場!
偶然、お台場に来て、ここを通りかかったそうです
黄金色のビールの糸って、あるんですね
DSC_0097_20130510225426.jpg

んじゃ一緒に飲もうとメンバーが増えて
ますます盛り上がる

DSC_0045_20130509212946.jpg

ビール撮り忘れ、ワンコ撮り忘れ、ブレブレ写真 多発!!

DSC_0092_20130509213041.jpg

初期~中期
DSC_0101_20130509213120.jpg

この帽子をかぶったら、末期が近い証拠
DSC_0105_20130509213155.jpg

あたりが真っ暗になった頃

ステージで演奏が始まる
私はこの中のどこかで歌って踊っていた
DSC_0115_20130510225126.jpg
あまりにも楽しくて、Yappyを連れ出し一緒に歌って踊った
たかPさんも一緒に踊ったよね(笑)

その頃、ステージの外にいた仲間達は
酔っ払い達のハイタッチ攻撃にあっていたそうな

はい!終~了!(いっちょあがり
てなわけで、今回写真が少なくて申し訳ありません!!(どんなわけだい?)


オクトーバーフェストでの教訓
1.ビール祭りの日は、まず胃に何かを入れて行け
2.飲みながら、歌って踊ると、完璧まわるぞ
 ナーティーを仲間に預けて勝手に出来上がるな
3.知らず知らず財布の中が寒くなるぞ!次に備えて働け

帰りペッパラに寄った事は覚えてるけど
お店で何を見たとか、記憶がなーい(笑)

今回のオクトーバーフェストの記事
仲間はちゃんと最後までキチンと書いているの
可愛いワンコやビールや食べ物も沢山撮れてるから
見に行ってみてね♪

日々つくし

空飛ぶ仔犬

こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記

物怖じしないパピヨン司 と ふきこ の生活


今週は必死で頑張った。あと残すは1件まで来たよ
明日からは、うっふっふ
  1. 2013/05/10(金) 20:10:44|
  2. 嬉しかった事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<OH MY ナーの記念旅行 | ホーム | 群馬ドイツ村お花見オフ>>

コメント

全部役職付いてっし!!(爆)
しかもみんなトップっぺーし!!(爆)

この日はみんなノリノリだったけど、一番ノリノリの特攻隊長GIZU
の姿をおさめられなかったのが無念なり・・・でもすぐにチャンスは
やってくるしね(●´艸`)フ゛ハッ

こんだけ撮れてれば充分充分♪
ほんと、オクトーバーフェストは最高やね♪
  1. 2013/05/10(金) 22:19:55 |
  2. URL |
  3. むぅむぅ #RS4k0RpE
  4. [ 編集]

28日お台場にいたの〜家も行ってたのに合わなかったね。ビール祭りなんてやってたんだ(';')
楽しそう!(^^)!踊ってる姿の写真がないのが残念だわ。
なぁちゃん無事お家帰れてヨカッタね(^。^)y-.。o○   家はパレットタウンでハワイアン何とか??やってたからそれを見て海浜公園をお散歩して、うしすけで夕ご飯食べてました。v-275 これからビールの美味しい季節になるね〜 今度是非お付き合い下さいね(^_-)-☆






  1. 2013/05/10(金) 23:41:41 |
  2. URL |
  3. ぷりんママ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

むぅ会長、来てくださり感激であります!

>しかもみんなトップっぺーし!!(爆)
ぺーじゃなく、そうなんですから(笑)
各界のトップが集まる会で、緊張したわ~
会長の無言で「行け!」の眼で、突っ込みました(笑)

次回も写真少ない予感はするが
今年は沢山行きましょうね~♪
  1. 2013/05/11(土) 07:23:38 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

まじでーーー!!お台場にいたんだ!
ガンダム方面から、良い匂いしなかった?(笑)
会えてたら最高だったのにね

うしすけ、お腹に余裕があったら
夕食に行こうかなって思っていたけど
そんなどころじゃなくなってた(笑)

うん!ビールの季節だね
こちらこそお付き合いお願いしまーーす!
  1. 2013/05/11(土) 07:29:41 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

ビール特攻隊 GIZU隊長
この日はお疲れっした!!( ̄^ ̄)ゞ

そんなに酔ってなく見えたんだけど
やっぱ踊るとまわるのねー(笑)
実は隊長の勇姿を撮影してたんですが
コンデジ&夕闇&望遠のトリプルパンチで
誰かすらもわからなかった(笑)
次回は隊長の勇姿をおさめるべくイチデジ装備で(多分(笑))
がんばるであります!

あ、それからわたくし顧問といっても
白トビ降臨協会の顧問ですから(笑)
  1. 2013/05/11(土) 09:36:02 |
  2. URL |
  3. きゃーこ #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

きゃー顧問、来ていただきありがとうございます!

ビール特攻隊 GIZU隊長の任命
有難き幸せ
これからも天命と思って
精進していきたいと存じます

はーーー写ってなくて良かった(笑)
イメージがどんどん崩れていっちゃうもん

> 白トビ降臨協会の顧問ですから(笑)
って!(笑)
そうかな~?きゃーこさんの写真
超キレーだと思うけどな
やっぱ全国アルコール普及委員会顧問だよ~

  1. 2013/05/13(月) 15:58:52 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |