はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

群馬ドイツ村お花見オフ

4/14、群馬のドイツに行って来た
もともと千本桜を見ようじゃないかと言うイベントだったけど
今年は桜が咲くのが早すぎて、桜は終わりを告げていた

でも我家はドイツ村が大好き♪喜んで行ってきました


だめだ僕、もう
DSC_0171_20130507162044.jpg

ダメ。。。かも
DSC_0170_20130507162025.jpg


どうした!何があったんだ?



皆が集まったら、まずランチだよね
ドイツ村に行ったらココ!

DSC_0008_20130507161013.jpg

注文してから生地をのばして、石釜で焼いてくれるPIZZA

DSC_0012_20130507161132.jpg

とっても満足~

あたた!ワンコ達の視線が痛すぎる

DSC_0053_L_20130507161413.jpg

DSC_0040_S_20130507161341.jpg

DSC_0037_F_20130507161324.jpg

DSC_0034_M_20130507161309.jpg

DSC_0029_M_20130507161252.jpg

DSC_0028_A_20130507161236.jpg

DSC_0022_H_20130507161221.jpg

DSC_0019_K_20130507161204.jpg

DSC_0014_O_20130507161149.jpg

<DSC_0009_P_20130507161115.jpg

DSC_0041_20130507161357.jpg
パピーとマミー皆を敵にまわしたね
僕知ってるんだ、ドイツ村好きって言ってるけど、実はピザを
食べに来てるでしょ


す、するどい


食後は、もともとお花見で集まったんだから、お花を見ましょうか

桜は花が残っている木が少なく、花があっても葉っぱが出ていました

DSC_0061_20130507161504.jpg

DSC_0056_20130507161430.jpg

DSC_0115_20130507161723.jpg

DSC_0124_20130507161742.jpg

DSC_0100_20130507161630.jpg


お花とワンコの撮影会

ハニーちゃん、ぷりちゃん、あくびちゃん、おそろ服なんだよ

DSC_0095_20130507161613.jpg

絵になる、さきち君

DSC_0086_20130507161556.jpg

こちらもモデルみたいな兄弟、オージ君とフィス君

DSC_0080_20130507161539.jpg

んでナーティー

DSC_0064_20130507161521.jpg

桜とぷりちゃん

DSC_0112_20130507161707.jpg

うちも!うちも!と張り切って撮ったナーティー

DSC_0110_20130507161649.jpg

ギャハハハハ
遊びたおされた、むいぐるみのようだ


ここらで集合写真

DSC_0058_20130507161448.jpg
後列右から、ぷりちゃん、ハニーちゃん、さきち君、雅水ちゃん、こむぎちゃん、Latteちゃん
前列右から、あくびちゃん、マロンちゃん、オージ君、フィス君、で坊主


ドイツ村って言ったら、ピザと並んでランだよね♪(うちだけ?)
て事で、ランで遊んだよ


いつになく遠出をする子

DSC_0156_20130507162007.jpg

ハニーフラッシュ!と言いたくなるね

DSC_0154_20130507161948.jpg

ランで遊ぶってこうゆう事だよね
みんな楽しそうに走ったり、ボール投げっこしたりしていました

DSC_0149_20130507161929.jpg

DSC_0145_20130507161911.jpg

DSC_0125_20130507161800.jpg



ナーティーは、そのような遊びもせず
ちょっと気に入った子がいると

DSC_0129_20130507161817.jpg

ふられちゃって

DSC_0141_20130507161853.jpg
僕、ふられてばっかりなんだけど

DSC_0133_20130507161835.jpg
女の子はナヨーン系の男子より、スポーツ万能で男の子らしい子にときめくのよ
バキューーーン

僕、完全にダメです
DSC_0178_20130506182556.jpg

ナーティー、鋭い一撃を受け
終了

なーーんちゃってただ疲れて寝てしまいました
ランで寝るって、なかなかスゴイと思う
いよ!ドマイペース君


あの日遊んでくれた皆様、とっても楽しかったです
桜は残念だったけど、寒くなくて、風もないドイツ村は良かったね♪
また一緒に遊んでくださいね

takさん、お誘い&セッティングありがとうございました
また寒くなる前に行きたいな~
その時はよろしくお願いしまーーす


おまけ

また買いすぎた~!!

DSC_0187_20130507162123.jpg

お野菜はドイツ村に行く前に通る、群馬のゆうあい館で買ったの
とっても新鮮で安くてテンション上がるわ

あの日は、そこで豚汁の無料配布をしていました。とっても美味しかった
DSC_0002_20130507160957.jpg
(その後すぐにピザとウィンナーどういう胃をしとるんだ?)
  1. 2013/05/09(木) 15:00:00|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
