はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2013年お花見回顧 ~4月7日昭和記念公園オフ~

あれは4/7、あれほど大嵐じゃーーーっと天気予報で騒がれた日
奇跡の快晴となった

やったね!雨男と雨女がいると晴れになるのだろうか
いやいや、晴れ男さん晴れ女さんが、大勢お出かけしてくれたからかもね
センキューーー

DSC_0534_20130430194346.jpg




この日はお花見をしようとお友達が集まりましたよ
まずは集合写真♪(もう名前もお顔も分かるよね~)

DSC_0515_20130430194253.jpg

んじゃお花を目指して歩こうよ

チューリップが咲き始めていましたよ

DSC_0527_20130430194310.jpg

DSC_0531.jpg

DSC_0536_20130430194403.jpg

DSC_0542_20130430194421.jpg

DSC_0544.jpg

ポピーも咲いていましたよ

DSC_0548.jpg

DSC_0572.jpg

よし一通りお花見したかなっと!
んじゃ、お腹空いたし、天気は良いけど風が強いし
家でピザ食べる?って事に

ぷりちゃん家は用事があってバイバイ
また遊んでね~



ナーティー、なんか怒ってますか

DSC_0510.jpg
てか、お花見って桜は無いの?このまま帰ったらキレルから

おーー怖い怖い
って事で、ちょっとだけランに寄ってもらう事にしました
みんな付き合ってくれてありがとう!

DSC_0589_20130430194539.jpg

DSC_0601.jpg

DSC_0609.jpg

ハイ終了~!!




Q:花の乙女が、顔を集めて真剣に話しています
 その話題は何でしょうか?

もしや恋ばな?

DSC_0613.jpg

ブッブーーー!

A:ピザ会議中なのでした


この日は、思いもよらぬ大宴会になりました
(運転手はノンアルコールだったけどね

DSC_0615.jpg

こうやって遊んでくれると
とっても嬉しいな♪

DSC_0621_20130430194710.jpg

DSC_0627.jpg

楽しい時間はアッと言う間だね
最後にichirinのケーキで〆

DSC_0636.jpg
ありゃ?これ↑昨日食べたな。食べた事ない物食べたつもりだが、とうとう脳まで来たか

あの日遊んでくれた皆様!とーーーっても楽しかったです
また遊んでくださいね~
  1. 2013/05/09(木) 08:00:00|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
