はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2013年お花見回顧 ~3月23日駒沢公園~

あれは3/23、お花見いっぱいしよう計画実行中
駒沢公園に行って来たよ

DSC_0149_20130430124647.jpg




うん!良い感じ♪まだこれからも楽しめそうね

DSC_0140_20130430124557.jpg

DSC_0141_20130430124615.jpg

DSC_0146_20130430124632.jpg

その後ドックランでまったりとした後(ランってまったりする場所か?)

ついでにナーティー、歯医者に連れて行った
新しい治療法を始めたららしく、良さそうだったのでお願いしたら
治療室から尋常じゃない悲鳴が聞こえてきた
普段のスケーリングでは、そんな事ないのに(汗)
ずーーと耳を塞ぎたくなる様な悲鳴が続く
あと1分長かったら治療室に入って行っちゃったかも(笑)

平和に過ごせるはずの、春の休日だったのに
ゆるせ我が子よ

DSC_0161_20130430124703.jpg
お花見って言ってたのに!マミーの鬼!変態!

変態は余計じゃない?

駒沢公園+歯医者=バーガーの式に基づいて

DSC_0169_20130430124719.jpg

あー書いていたら、可愛そうだったな
もちろん家に帰ってから、ナーティーにはウマウマあげたよ
うん?多分、あげたと思う。。。

お花見記事まだまだ続く~
  1. 2013/05/07(火) 08:00:00|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
