はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

航空公園オフ

まだまだ寒かった2/19のお話
航空公園に行ってきました

ぷりちゃん家、誘ってくれて
そして手配セッティング、ありがとうございました♪

DSC_0503_20130429195128.jpg
うーんやっぱりパイロットさんの衣装
買っておけば良かった


ご一緒して頂いたのは、ウマウマの会常連の

まるくん、けんたくん
本当イケメン兄弟だよね
いつもいい顔してるな~
DSC_0383_20130429194701.jpg

つくしちゃん
可愛くて小さい体で、すごいジャンプするんだよ
ウマウマのおすそわけ、ありがとう
DSC_0377.jpg

ぷりちゃん
そんなお顔で見られたら
つい何かあげたくなっちゃうよ
DSC_0384.jpg

彩心ちゃん
初めまし て~!
彩心ちゃんは、この日オフ会デビュー
DSC_0421_20130429194754.jpg

ひなちゃん
甘えん坊で全然人見知りしない
とっても良い子なの
DSC_0428_20130429194812.jpg

莉央くん
ひなちゃんと大の仲良し
ママと遊んでいる時、とっても楽しそう
DSC_0429.jpg

雅水ちゃん
まーちゃん見ていると心落ち着くの
これぞ女性の鑑だわ
DSC_0440.jpg

航空公園オフだけど、このメンバーでウマウマがないはず
あーりませんよ(笑)
NANA&HACHIでランチから始まります

年末年始の暴飲暴食を反省して、我が家はこれだけ
DSC_0379_20130429194644.jpg

DSC_0431.jpg
嘘つきは泥棒のはじまりですよ
ママに言いつけるですよ


ごめんなさい!彩心ちゃんの前で汚れた大人を
見せちゃダメよね

じゃあ白状しよう!これも↓食べた
これがすごいんだよ。食パン半斤使ってるよ
でもでも!上のオデザと、これはtakさんと一緒に食べたんだよ~
ぷりパパさんも、ちょっとだけ手伝ってくれたよね?んね?
DSC_0388_20130429194737.jpg
超幸せ~♪夢みたい

みんな美味しそうに食べてたから
けんちゃんのお顔が、ウマウマに見えてきちゃったのかな
DSC_0452.jpg

さあ!がぜん元気出てきた
公園を歩こう♪
DSC_0456_20130429195000.jpg

彩心ちゃん、初の外チーチおめでとう!偉いぞ!
DSC_0467_20130429195019.jpg

ほら!まーちゃんも
DSC_0475.jpg
よしよし
と微笑んでる

飛行機の前で集合写真
彩心ちゃん、下向いちゃった!まだ集合写真はね~
きっとすぐに慣れるよ♪
DSC_0486.jpg

ここで数ワン、良い顔撮れていたので、ちょっとアド街風
航空公園ワンココレクション(あの音楽がBGMです)

DSC_0496_20130429195110.jpg
おっ!まーちゃんスカジャン買ってもらったのね♪すっごい似合うじゃない!カッコいい

DSC_0507.jpg
うん!可愛い♪今日の装いは航空公園→SKY→青で決めてみました(勝手に想像

DSC_0509_20130429195203.jpg
とーーーってもピンクが似合う女の子

DSC_0522.jpg
基本、裸族の男です

DSC_0515_20130429195220.jpg
で〆は歩くの拒否ってるけんちゃん。けんちゃんは赤のイメージだよね

その後、蝋梅を見に行ったよ
とっても良い香りがするんだね~

DSC_0519.jpg

バラバラな集合写真(笑)
DSC_0530.jpg

DSC_0534.jpg

最後は広場で、みんな思い思い遊んだよ
うちは、また食べ過ぎによる特訓を命じられました
DSC_0540_20130429195357.jpg

あの日遊んでくれた皆様、とっても楽しかったです!ありがとうございました
ぷり家の皆様、楽しい美味しいオフ会、ありがとう
また遊んでくださいね♪

  1. 2013/05/03(金) 18:49:28|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
