はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリン君とゼブラに行ってきたよ

やった~!2月に突入したよ

あれは2/2

まだ寒かった日の事
たまたま土曜日の休みが取れたので
ちょっと足をのばしてゼブラに行ってきました

DSC_0134_20130410211703.jpg


ゼブラへ向かって、車を走らせていると
プリンママから「今から聖地に行くけど、行く?」とメールが

そんなわけで(何がそんなわけなんだ?)
プリン家もゼブラに呼び寄せちゃった
渋滞にはまって大変だったよね
ゴメンよ~

そんなパパさんママさんの苦労がふっ飛んじゃうほど
プリン君は超楽しそうだったの
いつもなら、パパさんママさんの近くから離れなくて
甘えん坊で、ちょっと怖がりちゃんなんだけど

あまりにも楽しそうに走ってるから
しばしプリン君コーナー

DSC_0084_20130410212011.jpg

DSC_0014_20130410211722.jpg

DSC_0018_20130410211756.jpg

DSC_0019_20130410211814.jpg

DSC_0023_20130410211833.jpg


いっぱい走ったから、お腹がすいたね♪

DSC_0035_20130410211854.jpg

ナーティーも頂いちゃいました
プリン君、大事なおやつご馳走様でした

やっぱ、ササミ巻きガムって
わんこの野生本能を蘇らせるのね
珍しくナーティー本気モード
ちょっと恐いんですけど

DSC_0037_20130410211912.jpg

私達も昼食を食べたけど、例によって
写真が無い!
ハイ!夢中だったようです(笑)

その後も、プリン君が止まらない

DSC_0117_20130410212113.jpg

一方ナーティーは、やる気なし

DSC_0121_20130410212133.jpg
ポテポテポテ

まったくの傍観者となっております

DSC_0157_20130410212317.jpg
プリン飛びマース!

DSC_0074_20130410211931.jpg
あれ本当だ、飛んだよ

DSC_0170_20130410212349.jpg
おもちゃ遊びも楽しいな♪

DSC_0152_20130410212250.jpg
ほう

君はご隠居か!歳は気からとるんだから
まだまだって所見せてよ

DSC_0185_20130410212515.jpg
マミーもね

。。。あい
ってナーティー

DSC_0132_20130410212156.jpg
(逃げろ逃げろ)

やっと走ったら、逃げる時だけか

DSC_0182_20130410212450.jpg
ッフ

DSC_0108_20130410212052.jpg
プププププ

あーあ笑ったら疲れちゃった
DSC_0096_20130410212032.jpg

DSC_0227_20130410212540.jpg

DSC_0175_20130410212419.jpg
プリン君、今日はご苦労様
なかなか君も、なかなかやるじゃないか


コラーなんで上から目線!?


その後ゼブラを後にし、二次会に突入
美味しい楽しいで
またもや食の写真無し

DSC_0241_20130410212611.jpg

プリン君、パパさん、ママさん
遊んでくれてありがとう♪
時間が出来たら、連絡ちょうだいね
また遊びましょうね
  1. 2013/04/15(月) 15:35:31|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
