はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

雪が降った日

YappyがYシャツを着る日

(シワシワでごめん。確認不足でした。)
DSC08597.jpg


雪が積もった。。。

あると思います!



家の庭は昨晩、ナーティーが駆け回ったので
共用部分のお庭は
DSC08600.jpg

雪の中でお花がきれいだったので。
DSC08599.jpg DSC08598.jpg

そうそうお花と言えば、桃の花。気をつけてください
先週お雛様だったので、リビングとダイニングテーブルに
飾ってあったのですが。昨日から今日までにリビングの床に
立て続けに3匹も虫を発見。そして夕食時ダイニングテーブルに
1匹。さすがに「ギャー!」と出てしまいました。

DSC08603.jpg
こんな虫。見たくない?はいそう思って小さくしておきました
私、虫大嫌いなのにプロ根性が芽生えたか。ブログの為に気合入れて撮りました。
無駄な根性?確かに。


桃の花に必ずいるとは言えませんが、チェックした方が良いと思います。
私からのプチアドバイスです。
今日はくだらない話でした。今日もか。。。
  1. 2010/03/10(水) 14:54:07|
  2. くだらない事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ハイテンション ナーティー | ホーム | 寒くても、雪が降っても>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 20:44:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/31-12a642a7
| ホーム |