はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

鍋パー?ゲーパー?美味しい楽しい新年会

かなーーーり前のお話ですが

1/27(日)

うちに可愛いワンコ達がやって来たよ♪
一年の始まりと言う事で正装で記念写真

DSC_0210.jpg

11ワン&11人のドンチャン騒ぎが始まるよ


かつて我家に、こんな大勢のお客様がいらっしゃる事なかったの
この日が最大人数の新記録です

DSC_0151_20130331204210.jpg

みんなで食材を持ち寄って
(お客様を台所に立たせてしまうなんて(汗))

DSC_0143_20130331204113.jpg

鍋パーティーの始まりなのだ

DSC_0158_20130331204244.jpg
訂正(誤)チゲ鍋 → (正)チゲ です(笑)

皆様本当にご馳走様でした
写真に撮りきれなかった
お土産、ご馳走が、多数あります
大変申し訳ありません!!

食べるのに夢中になってしまったようです
だって、あまりに美味しかったんだもの~

DSC_0148_20130331204134.jpg

DSC_0149_20130331204153.jpg

夢のようだね
もみくちゃにされて幸せって、この時だね♪

DSC_0160_20130331204320.jpg

どんどん盛り上がっていきます
私、良い気分になってたんだろうな
冷蔵庫、フリーになっていたのね

DSC_0164_20130331204340.jpg

ぴょこーんと出てきた、可愛い子が言ったとさ

DSC_0159_20130331204302.jpg
GIZUさん、座って飲んでばかりじゃなく、働いてくださーーい

ほいよ!んじゃ、食後のお楽しみ探してきましょうか
押入れをゴソゴソっと

出してきましたよ
「いつかは大勢でやるんだ」と1人で遊んでいたテーブルゲーム
”勝ち残り頭脳大作戦”(そのゲーム知ってる??)
皆に付き合ってもらいました

DSC_0167_20130331204358.jpg

1人で4役やるのとは、やっぱ違うね
すごい燃えるし、初めてルールも分かったし(笑)

DSC_0171_20130331204436.jpg

罰ゲームにマカロンって!

DSC_0168_20130331204418.jpg

いや~皆の本性が分かる時でしたね面白かったな~

DSC_0195_20130331204512.jpg


その後は人生ゲームを始めて

大の大人達が、外が真っ暗になったのも気がつかずに
大盛り上がりだったのでした

ほら可愛いワンコ達も、ちょっと呆れ顔でしょ?

DSC_0191_20130331204454.jpg

そんな鍋パーなんだか、ゲーパーなんだか分からなくなっちゃったけど
すっごい楽しい新年会でした
あの日のように、一年、笑顔が絶えず、家族もお友達も仲良くしていきたいな

あの日、集まって頂いた皆様
鍋やコンロ持込や、食材や、お土産のお気遣い
ありがとうご馳走様でした

そして、ご子息ご息女のお写真と、せっかくお持ち頂いたお土産や
ご馳走の写真が非常に少なくて(撮れていないのもあったし)
本当にすみませんでした
写真を撮る事忘れる程、楽しかったんです
本当にありがとうございました

また、ゆーーっくり遊んでくださいね~
  1. 2013/04/09(火) 15:56:54|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
