はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

聖地便り~パート2~






昨日の聖地便り

お花見メイン会場の、みんなの原っぱと、裏道の桜(通称、花見弁当ロード)
どちらも5分咲き

今週末には満開になりそうです。
花見客もすごいんだろーな

カンヒ桜と黄色い花は
とっても綺麗でした♪

みんなの原っぱの、手前の広場に、新しい屋台が出ていたので食べてみた

肉まん美味しい!
桃饅頭、なんか可愛い♪
あまりの可愛さに、写真撮っちゃった。
今日はトリミング、ナーティーも桃尻にしちゃおうかな
あとタピオカミルクティーのホットもあって、量はやや少ないけど美味しかった

みんなの原っぱの屋台も
営業していましたよ

聖地は街中より、咲きが遅いのかな。近くのK駅D通りの桜は満開でした♪
歩道橋の上から見る桜、とっても素敵でした
その写真、上手く撮れなかった
最後はナーティーとK駅の桜で

今週末は天気良いと良いな





  1. 2013/03/25(月) 15:36:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<至福の時 | ホーム | 聖地お花便り>>

コメント

こんにちは。
聖地便り、ありがとう〜です(^O^)
やはり今週末ですね〜。
って事は、玉川上水の桜も今週末かしら?
うちの近所は日曜日が満開でした。
今週末はお花見日和だといいなぁ〜(^-^)/
  1. 2013/03/26(火) 13:04:44 |
  2. URL |
  3. ぷり☆ママ #xrksqdvs
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

ぷり☆ママさん、来てくれてありがとうございます!

んあーーー!忘れとった!!玉川上水の桜
ちゃんと見に行った事ないんの
ぷり☆ママさん、ありがとーーーー!!

うちの坊主君、玉川上水に行くと
昭島の方面へ、楽しそうに歩くのに
なぜか都会方面へは、歩きたがらないの
変なんだ~

あと、うどん屋さん!気になるよね?
行った事ある?
って今度会った時、話そうか(笑)

今週末は、どこに行くのかな?
晴れろーーーーー!!
  1. 2013/03/26(火) 17:17:59 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

聖地の桜

ご無沙汰しています。チャイパパの遊羽です。
聖地の桜は横浜よりもちょっとだけ遅いみたいですね。この週末にでもと考えていますがどうやら土曜日(明日じゃないか)になりそうです。
またナーティーちゃんに会いたいです。
ナーティーちゃんともどもお元気で。
  1. 2013/03/29(金) 17:48:08 |
  2. URL |
  3. 遊羽 #u8Lh58Ks
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

遊羽さん、来てくれてありがとうございます!

うちも明日、聖地に行こうと思っています。
仕事終わってからなので、14時頃着くと思います。
着いたら、花さんにメールしてみますね♪

久々に会えると嬉しいな☆
  1. 2013/03/29(金) 21:18:13 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/307-e37f0104
| ホーム |