はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジョンソンタウン

昨晩からYappyのモテキ突入しました
モテキって言っても、もてるのはナーティーからだけなんです(笑)
ナーティーは、普段どちらかと言うと、私にベッタリで
Yappyはスルーって感じなんだけど
半年に1回、いや!4~5ヶ月に1回やってくるこの時

Yappyの顔(なぜか目と口を狙って)にチュッチュの嵐です。
テレビを見ていても、何していても、顔めがけて飛び乗って来ます
止めさせると「キューキュー」すごい文句を言うの
それが寝る時になっても、止めてくれないので
寝不足になっちゃう

このモテキ1回につき、3~4日続きます
Yappyは嬉しいんだけど、辛いんだよね(笑)


さあ本題、あの日も今日と同じくらい寒い
冬のお話

ぷりちゃん家から、「ジョンソンタウンに集まれ~」と
お誘いがあったので、ウッキウキで行ってきました

1/20のお話です


ここが貸切3時間のランチ会場

DSC_0010_20130324192445.jpg





いっぱいワンコが集まりましたよ
DSC_0018_20130324192503.jpg

DSC_0026_20130324192519.jpg

DSC_0050_20130324192537.jpg

DSC_0061_20130324192554.jpg

このお店のハンバーグ、すごくボリュームがあって
とっても美味しい♪あっぱれアメリカーンって感じ
調子に乗って、また追加オーダーしそうだったけど
大人しく止めておきました

DSC_0077_20130324192610.jpg

DSC_0114_20130324192627.jpg

のんびりまったりの3ランチタイムは
あっという間に終わり、お店を出て
ジョンソンタウンを散策後
近くの公園で集合写真

DSC_0116_20130324192646.jpg

その後、またもや走らされる私

DSC_0138_20130324192724.jpg

どうもナーティー君、オフ会→食べすぎ→運動させなきゃ
の図式が出来とるようです(笑)

ぷりちゃん家の皆様
あの日はお誘い、細かな手配まで
本当にありがとうございました!
とぉーっても楽しかったです☆ありがとう
また楽しい所、素敵な所、教えてくださいね♪

あの日一緒に遊んで頂いた皆様
後日確認したら、撮った写真が非常に少ない事に気づいたの
本当に申し訳ありませんでした

ハンバーガー美味しかったし、雰囲気も良かったし
可愛いわんこいっぱいで最高でした!
また遊んで下さいね~
  1. 2013/03/27(水) 17:00:23|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
