はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中華オフ

忘れない

今日、一緒にいれる喜びを

ありがたい(有り難い)という気持ちを

溢れる想いを、お空にお祈りしました



すっごくさかのぼりますが。。。
あれは昨年、年末の12/23
中華街に行って来ました

裏ドレスコードは、チャイナドレスとクリスマス
「裏だから」と言われていたけど。。。
いやー本当に用意していって正解!

DSC_0348_20130309201438.jpg
よっ!ナーティー決まってるよ




集まった皆も、ほら!かわいい♪
チャイナドレス着ている子、ラブリーなお洋服着ている子
ほんと可愛いんだ

DSC_0285_20130309201301.jpg

DSC_0362.jpg

DSC_0361_20130309201509.jpg


中華街で、中華食べないなんて、ありえないよね

DSC_0289_20130309201339.jpg

DSC_0305_20130309201356.jpg

DSC_0288_20130309201320.jpg

もちろん、残さず食べましたよ
なぜか私達のテーブルは、すぐお皿がきれいになるのよね

中華屋さんで、集合写真(電線が無念

DSC_0341_20130309201414.jpg

DSC_0358_20130309201454.jpg

食後のデザート
カキ氷!いや!違うんだよ、雪の氷は
私も最初は、なぜに真冬にカキ氷と
拒否していたんだけど、「だまされたと思って食べてみなよ」って
言われて食べたら、まーー美味しい♪
はわわっと口の中で消えていくんです。
食べた後、そんなに寒くならなかったし
もう一度、冬以外の時期に食べてみたいっす

DSC_0366_20130309201541.jpg


DSC_0398_20130309201636.jpg
マミー、このままだと、雪だるまになるよ

と食後の特訓
私、何度も何度も走らされています(てか引っ張られている凧状態)

DSC_0390.jpg

あっ!ほらっ、もう一度集合写真だって(母、休憩中

DSC_0380_20130309201559.jpg

私の特訓に付き合って、張り切りすぎた坊主くんは
完全、閉店ガラガラです(笑)

DSC_0414_20130309201654.jpg

横浜の町を散策後、お茶タイム
(ここで家のカメラが壊れた!!)

素敵なcafeで、お茶とおケーキを食べながら、ゆっくりしましたよ
ナーティーが横で、何かぶつぶつ言ってるような気がするが
聞こえな~い、聞こえない

DSC_0417_20130309201712.jpg


ここでクリスマスバージョンの衣替え
お店のディスプレイみたいよ
皆、なんてかわいい~の

PHOTO-BY-MIYU_DPP_1850.jpg

PHOTO-BY-MIYU_DPP_1852.jpg

MIYUさん、お写真ありがとうございました!!

その後、私が翌日仕事の為、皆さんと途中でお別れ
あの日、ご一緒していただいた皆様
そして楽しい企画から、取りまとめて頂いた幹事様
とーーーーっても楽しかったです♪
本当にありがとうございました

チャイナドレス、もっともっと着せたいし
また中華街で遊んでくれたら嬉しいな~


皆と別れて、中華街を突っ切って帰る途中
豚まん屋さん発見!!
「お兄さん、豚まん2つ!!」

DSC_0031_20130309201244.jpg

この日から、ナーティーの視線が冷たいような気がします
  1. 2013/03/10(日) 21:13:58|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
