はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハイテンション ナーティー

今日は太陽の光が眩しく、布団干し日和。



あらゆるものを干してから、散歩へ出かけました。
(私達は花粉症じゃないので大丈夫なのです。)

お友達に誰とも会えず、いつものポテポテ散歩の後
「不満だー」とばかりに庭を駆け回る。

そして干していたカーペットを取り込むと

[広告] VPS

聞こえるでしょうか。時々ガウガウ言ってるのが。
私ちょっと恐いよナーティー


この行動は”干したて喜びの舞”であります。
  1. 2010/03/11(木) 14:53:12|
  2. ナーティーの日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<今更バレンタインの話 | ホーム | 雪が降った日>>

コメント

ブログに遊びに来ていただいて、嬉しかったです!

こんにちは。
ブログに来てくださってありがとうございました。

ご近所なのに、なかなかお会いできないですね・・

今度4月10日、昭和記念公園が入場無料で、何かのフェスタをやるみたいなんです!

3月27・28日もドッグフェスタありみたいですね!

どちらか、ご一緒したいと思ったのですが、ご都合いかがですか?

ちなみにパパは・・どうしようかな??
  1. 2010/03/11(木) 18:34:32 |
  2. URL |
  3. レミママです♪ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

遊びに来てくれてありがとう!

レミママさん、遊びに来てくれてありがとう。
今日あたり会うのではないかと予感がして
ペットショップの辺りでウロウロしてたんですよー。

お友達に誰も会えなかったのでナーティーは
体力を持て余して帰ってきて、発散していましたe-441

>どちらか、ご一緒したいと思ったのですが、ご都合いかがですか?
おっ良いですねー。じゃあ会った時相談しましょう!
だいたい例の時間が多いですもんね。では近いうちに!

あっレミママさんのリンク貼らせて頂きま~す。
  1. 2010/03/11(木) 19:10:41 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
私も密告状が届いたので覗きに来てみました(笑)

ブログの開設おめでとうございます☆
既にたくさんの記事がアップされているようですので
後でじーっくり拝見させていただきますね。

つかナーティーくん高速旋回ですね!
めっちゃ遠心力かかってるじゃないですか(笑)
あの動き、柚はしないのでほぇ~っと眺めてしまいましたよ。
  1. 2010/03/12(金) 01:54:41 |
  2. URL |
  3. ふく #-
  4. [ 編集]

遊びに来てくれてありがとう!!!

ふくちゃん、遊びに来てくれてありがとうございます!!!

>後でじーっくり拝見させていただきますね。
キャー!急に緊張してきたー。当初こんなに皆さんが
遊びに来てくれると思ってなかったので。。。
くだらない話題ばかりですが、この上なく時間がある時に
見て下さいねー。

>めっちゃ遠心力かかってるじゃないですか(笑)
>あの動き、柚はしないのでほぇ~っと眺めてしまいましたよ。
あの動きは訓練しないと、気持ち悪くなると思いますので
あまりお勧めできませんe-1
確かに!想像できません。お柚ちゃんはしないで良いんです。
だって人間(?)の私から見ても女の子v-513
お手本なんだから。

ふくちゃんのリンク貼らせていただきまーす!
  1. 2010/03/12(金) 11:40:06 |
  2. URL |
  3. GIZU #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/30-ef864d07
| ホーム |
