はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のお散歩コース

またまたモブログで投稿

何も考えず、昨日はお散歩コースDを書いてしまったので、じゃあA~Cは?ですよね。
なので今日は田舎道コースCを歩いたので、載せようと思います。








先ずは各コース共通の公園で始まり。

うーん。リード持ちながら撮るの難しい。

畑の横を通り。


またまた違う畑が続く道を通り。

畑ばっかり!家の近くは、ガードレールで区切られた、歩道が少ない。歩道があっても狭い。
ワンとのお散歩には、ちょっと注意が必要。でも、畑を見ていると旬の野菜が分かる!
そしてこの辺は野菜が安い!高い建物がなく空が近い!そんな所が好き。


それから団地の横を通り。

ここで必ず上に乗っては、得意げな顔をする。(この写真はブサイクだけど)

最終目的地のショッピングモールが見えてきた。

奧の茶色い建物がショッピングモールの一部。
ちなみに手前のシャッターが閉まってるのは、パン屋さん。昔ながらのシンプルなパンで
散歩帰りにお腹がすいて立ち寄ってしまう。臨時休業が多い所が余計に魅力を感じてしまうのだ。


そして団地の前のけやき並木を通って。

今坊主頭のけやき達。5月になると、見事な緑のカーテンになる。

ゴ~ル!あ~お腹すいた。パン屋さん開いてたらな。お散歩コースの話題飽きてきぞ。
お散歩コースAとBは、だいたい今日のコースの畑無しです。(ひどい!!なんてゆう手抜き!)

来週は暖かいそうなので、いつもと違った所に行ってみようと思います。
  1. 2010/02/20(土) 13:56:47|
  2. ナーティーの日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ある日曜日 | ホーム | モブログ挑戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/3-e079bf38
| ホーム |
