はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アルカンジュに行って来た

気がついてみたら、ナーティーのシャンプー1ヶ月してなかった
うちの子、ダブルコートだから、乾かすの大変なんだな
前読んだ本に、パピヨンはシングルコートで毛が抜けないと書いてあった
ウソだーーい!パピヨンだってダブルコートがいるんだからね
とシャンプーするのを先延ばしにして、ブログを書いておりまする
これ終わったら戦いだ~


あれは12/9の事、クリスマス間近
わんこもトナカイ気分の頃
ほんと良く似合ってる♪
ナーティーもトナカイ着ていったけど、一体化しちゃって分かりづらかった

お友達とアルカンジュに行って来た
本日のハンバーグは
今日は上品に1人前で止めておいた(パンてんこ盛りだけど)



親の食事待ち中
みんなの視線が痛い

食べただけじゃワンコが可哀想
聖地に行ってきたよ

takさん、ありがとう♪

ランに着いたら遊ぶ遊ぶ
健全に走り回る子、転がる子、ナデナデされまくる子、嗅ぎまわる子
ラブも生まれたり(笑)
それぞれの遊び方

しっかし寒い日だった!
あまりに寒くて、このあと園内を散歩したけど、一枚も写真がない!
Yappy、ポッケから手を出したくなかったのね

ちょろっと散歩して解散~だったんけど
無理やり家に来てもらっちゃった
takさんは、お家で待っている子がいるので、聖地でお別れ

ワンコも人もまったり中
うちに来てもらっちゃった♪

あれ~?ツリーの前で集合写真撮ったのに無い!
Yappy~!!ポキポキ

あの日遊んで頂いた皆様、ありがとうございました!
家にお茶しかなくてゴメンね~
また近いうちに来てくれそうな気がする

  1. 2013/01/10(木) 14:44:29|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
