はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

2012 今年もお世話になりました。

今年もいよいよ大晦日を迎えました。

思えばこの年、今まで何とな~く敬遠していた電車でのお出かけが

意外に行けることに気がついたこと、

またETCデビューもあって(遅っ、ちなみに地デジ化未)

例年になく、たくさんナーティーとお出かけすることが出来ました。

これを通じたあらたなお友達との出会い、既にお付き合いのあった

方々ともより深く知り合えることができて(ビールだけぢゃなくww)

おかげさまで充実した一年であったのではないかと思います。


一方で、ナーティーの健康に関しては、去年たまらん思いをしたので

今年こそは何事もなく、と思ったのも束の間

あらたにヘルニアや心臓のこと、心配事が増えてしまいました。

てんかんの減薬を試みるも上手く行かず・・・

その節はアドバイスや励ましの言葉、ありがとうございました。


でも来年は、きっと大丈夫


焦らず、ゆっくり歩いていこう


悔いなく、日々思い残す事なく過ごしてゆこう


と思っている次第です。




今年もあと8時間ちょっと。

あらためて本年も本当にお世話になりました。

来年もまた、マイペースなナーティー共々よろしくお願い致します。

みなさま良いお年を!!

DSC_0146_20120609163640.jpg


2012年12月31日
Yappy&GIZU&Naughty



  1. 2012/12/31(月) 15:44:03|
  2. 季節|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |