はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

OURHOUSEさんに行って来た

Kayoちゃんから、誘われてOURHOUSEさんに行って来た
今年で閉店になっちゃうんだって
素敵なcafeと出会ったのに、とっても残念

DSC_0007_20121230145638.jpg
あの日から2人とも全開だよね~
マミーのジーパンのファスナーも閉まらなくて全開だったり(笑)


言うな!我が子よ!





とにかく私のお気に入りは”国産鶏の和風ポワレ”右の写真ね
(しょっぱなから食べ物の写真とは)
DSC_0020_20121230145711.jpg

まいうー中(恥さらし!)
DSC_0019_20121230145655.jpg

まるけんちゃんは、OURHOUSEさんでシャンプーしてもらって登場です。
ふんわふわ♪まる君の舌チロもらった~!!
DSC_0038_20121230145728.jpg

こっちも、フンワフワ♪
DSC_0065_20121230145834.jpg

デザートも(笑)
私はYappyに一口もらっただけですから
DSC_0069_20121230145910.jpg

いったい何人前食べてるんだか!この日から
1人前の壁を完全に崩したような気がする。
(いったい世の中の1人前の量って誰が決めたんだろう?)
てか、ぷりちゃん家も私達に負けてなかった!同じ量食べてたよね(笑)
いや!takさんの方がすごかったな(笑)

まるでご近所?(笑)まーちゃん、今日も可愛いお洋服着ているね
DSC_0048_20121230145744.jpg

DSC_0062_20121230145800.jpg

あいかわらずのけんちゃんスマイル
DSC_0066_20121230145853.jpg

あの日、ぷりトンは大のご機嫌♪
いっぱい良い子良い子して!って来てくれるの
ほんと可愛かったな~
DSC_0073_20121230145928.jpg

あの日は生憎の雨(まあ私がいるからね~)
cafeのハシゴとなりました

FUNNY FACEさんへ移動

えっ?
DSC_0074_20121230145944.jpg

Kayoちゃん(笑)さっき食事とデザート食べていたのに
ここに来てエビフライ!笑ったなー

エビフライも非常に惹かれましたが
ワッホーにしておきました
DSC_0075_20121230150005.jpg

そうしていると、店内に日か差し込み始め
気がつくと雨があがっていました

やった!とばかりにお店を出て、お散歩しましたよ
DSC_0090_20121230150022.jpg

公園の閉園時間間近だったので
ちょっとだけだったけど、お散歩できて良かった
DSC_0095_20121230150039.jpg

そうじゃなかったら、そうとう恨まれちゃうよ
食べてばっかりってね
DSC_0097_20121230150056.jpg

DSC_0103_20121230150114.jpg

最後は格好良くキメ!
DSC_0111_20121230150132.jpg

あー楽しかった美味しかった♪
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました!

そしてKayoちゃん、誘ってくれて&セッティングありがとうございました!
またOURHOUSEさんに行けそうな予感がする(笑)

  1. 2012/12/30(日) 15:53:08|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
