はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Good afternoon♪

一言言いたい!
クスマスからお正月まで
短すぎる!!!!!

今年も、年賀状一切手をつけていない
ツリーもしまわなくては
ブログやってる場合なのか!あはははのは
もう現実逃避だわ



あれは2ヶ月前、10月25日の事
りんこさんに声をかけてもらって
ほいほい出て行った
(りんこさんがふくちゃんの作品を
受け取る為に、会う予定になっていて
私もお邪魔しちゃった)

ふくちゃんが車で迎えにきてくれて
走らす事20分!着いた所は

たどり着いた場所は

近所で、いつも通るたび
素敵だな~っと思っていた所でした


ガーデン&クラフツwith多根

ここは、テラス席ならワンコOKのCafe
とっても素敵!
最近Cafeに良く行くようになったけど
TOP3に入ると思う(私のTOP3だからね笑)

多根さん その2

お店の雰囲気も、お料理も、とっても良いし
何と!天使さんがいるの♪
私も人を魅了するような、言葉を話したい
天使さんを見習いたいな

お店のメニューは紙面もあるけど
店内に沢山メニューが書いてあるの

どれにしようか迷っちゃう

悩みすぎだと思うよ

料理を決めるのに、すっごく時間かかちゃった

結局、何食べたか。。。忘れちゃった(笑)
若鶏のオーブン焼きだったような
でも美味しかった記憶は、はっきりと残ってる!

お料理を待っている時間ワンコ紹介!
ルルアミィ姉妹jpg

もう何かつけてるし(笑)
何か付いてる?(笑)

あの日は、ふくちゃん家のお嬢さん柚ちゃんが
女子の日だったので、お留守番だったの
柚ちゃんがいないのに、お店の予約、車の送迎まで
最後までつき合わせてしまって、ごめんね
ありがとうございました

そして、ちょっと遅れて、グーグーガンマさん&アル君が登場
アル君こんにちは♪

さあ!お料理が出てきました

お料理♪
サラダ&オムレツ、メインにパンが付きます(パンちょっとしか写ってないけど)

おいちーー

ガン見中

こらこら、ふくちゃんが食べにくいでしょ!
ん?

ガン見中(ルルアミィちゃん編

ガン見中(アル君編)

すっごく痛いんですけど(笑)

その後も、もちろん

夢のような時間

あら!かわいい♪

どっちも食べちゃいたい(うふ)


さて、もう少しゆっくりしていたいけど
席の予約が入っていてた為、お店を後にして
ワンコタイムに突入

お店からすぐ近くの川原で

アル君お待たせ~

投げっこだよ~

楽しい投げっこ

とーぜんナーティーは、参加せず(不思議ちゃんだわ)
みんな、とっても楽しそうに遊んでいるのに

楽しいね♪

ア!アミィたん、お顔お顔!(笑)

ア、アミィたん。。。

みんなの可愛い笑顔がはじけます♪

アル君ご機嫌♪

ルルちゃんもご機嫌

アミィたんもご機嫌

最近、オフ会=うまうまもらえると学習したナーティー

うまうまタイム

僕も参加していますから
僕もちゃんと参加してるよ♪

うーーーん
まっ私が楽しいから良いか♪

最後に集合写真撮ったよ
集合写真

ふくちゃん、今度は柚ちゃんに会えるの楽しみにしていまーす
そしてセッティング、車、ありがとうございました!!

りんこさん、あの日誘ってくれてありがとうございました!
とっても楽しかったです。ありがとうございました!!

ガンマさん!あの日忙しくて、息切らしていたね
今度はガンマさん節をいっぱい聞きたいな
うまうま、ありがとうございました!!

みんな遊んでくれてありがとう!Good afternoon
  1. 2012/12/26(水) 19:02:53|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
