はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リベンジ!群馬ドイツ村オフ

11月28日 ようやく晴れた休日
リベンジオフ!群馬のドイツ村に行って来た
(雨のために延期になってたんだよね~私が悪いんです!)

DSC_0170_20121224183703.jpg


ドイツ村は2度目、何故か真冬になるの
(それも雨降らしのせいです)


昨年も12月で、今年は11月末でちょっと早いけど
やっぱり晴れていても。。。風が風が!超寒い
そんな中でも、ワンコ達は楽しそうにしてる
それを見ているだけで、頑張れる気がする

(今回はメンバー紹介省略させていただきますね~)

ほら!皆、楽しそうでしょ♪
DSC_0188_20121224183725.jpg

DSC_0194_20121224183742.jpg

ピザ 超美味しかったなー。ただ寒いから直ぐ冷めちゃって
今度は熱々食べたいな~
DSC_0205_20121224183800.jpg

DSC_0208_20121224183816.jpg

うきゃきゃ
DSC_0222_20121224183837.jpg

DSC_0227_20121224183855.jpg

DSC_0270_20121224183918.jpg

寒いの苦手な坊主君も
まいまいのおかげで、楽しそう
DSC_0274_20121224183935.jpg

DSC_0298_20121224183957.jpg

いや?相手にされてないような。。。
DSC_0338.jpg

DSC_0374_20121224184059.jpg
takさん、雨降らしのせいで、色々ご迷惑おかけしてすみません!
幹事お疲れ様でした&ありがとう
私達ドイツ村好きなの!だから懲りずに誘ってくださいね

DSC_0367_20121224184036.jpg

DSC_0395.jpg

デュッ君ラッちゃんも合流して、集合写真
DSC_0408_20121224184133.jpg


あの日ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました!!
風が寒かったけど、ワンコ達の溢れんばかりの笑顔を見れて
とっても心はHOTでした♪


今日のGET品
DSC_0413_20121224184150.jpg
買いすぎ~(笑)
  1. 2012/12/30(日) 14:30:57|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
