はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

道満グリーンパークに行って来た

いまから頑張って、明日の夜まで何件UPできるだろうか
チャレンジ!!

本当なら今日はラン納めをしようと思っていたけど
生憎の雨
「ブログ書けや~、年賀状書けや~」と
きっと神様が言ってるんだろう
ぬぉーーーーーーーやったるでーーーー!!



あれは11月11日
11月は日曜日の天気良くなかったんっだ
オフ会も雨の為延期になったりしてさ

この日もグズグズな天気、天気予報でも早ければ
午後~雨と言う予報でした
別名、雨降らしの私、土下座覚悟で
道満グリーンパークに行ってきた

DSC_0017_20121224122827.jpg

ナーティー君、久々のうさぎ走りです



そんな天気の中でも、こんなに集まったよ
さすが、むぅむぅさん!これもお人柄
お誘いありがとうございました♪

DSC_0067_20121224122917.jpg


この日集まったワンコちゃん紹介
(間違っていたら、ごめんなさい!!あと順番も何も考え無しです!
失礼があったらゴメンナサイ)

こはねちゃん&ここみちゃん(こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記)
こはねちゃん_DSC_0049

ここみちゃん_DSC_0039

MARIAちゃん(MARIRINに逢いたい♪)
MARIAちゃん_DSC_0082

miuちゃん&nonちゃん(miu☆non~life)
miuちゃん_DSC_0050

nonちゃん_DSC_0155

つくしちゃん(日々つくし)
つくしちゃん_DSC_0109

びびくん&るいくん(ぱりじぇんぬきどり)
びびくん_DSC_0041

るいくん_DSC_0044

まぁちゃん(365歩のまあち!)
まぁちゃん_DSC_0128

ゆずくん&うめちゃん(空飛ぶ仔犬)
ゆずくん_DSC_0077

うめちゃん_DSC_0078

アクアくん(☆・。はぴパピ。・☆アクアの気まぐれ日記)
アクアくん_DSC_0115

オージくん&フィスくん(パピヨンと日々)
オージくん_DSC_0036

フィスくん_DSC_0111

ケイトちゃん&主水くん(元(はじめ)の一歩)
ケイトちゃん_DSC_0116

主水くん_DSC_0112

ハニーちゃん(はにぃのおてんばにっき)
ハニーちゃん_DSC_0038

ラビくん(ラビたんと一緒♪)
ラビたん_DSC_0118

司くん(物怖じしないパピヨン司とふきこの生活)
司くん_DSC_0007

うちの坊主君は、まずオフ会のメンバーではないポメちゃんに
夢中になり、沢山遊んでもらいました♪
DSC_0021_20121224122843.jpg

DSC_0031_20121224122900.jpg

ランチはピクニック♪
かわいいワンコ達と、ゆっくりと過ぎていく時間
DSC_0088_20121224122956.jpg

あー幸せだ
DSC_0090_20121224123013.jpg

この方も幸せ中
DSC_0092_20121224123030.jpg

オフ会のメンバーで、相思相愛??
DSC_0087_20121224122936.jpg

MARIAちゃんと、くっついたり、離れたり、いつまでもやってたね
坊主君、次回会った時も仲良くしてよ~
君のその気まぐれに、親は大汗なんだから。。。

雨が降りだしそうなので、早めに解散となりました
あの日ご一緒して頂いた、皆様
とっても楽しかったです!ありがとうございました
今後ともよろしくお願いしまーす!!

  1. 2012/12/30(日) 13:50:04|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
