はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誕生日は楽しいな♪

あーもう、いやだ~!転がるように過ぎていく毎日
またブログ放置していたわ~

でもね!大掃除は殆ど終了!(で良いよね?Yappy)
これからは、ブログとイベントを楽しもうっと
えっ?年賀状は?。。。ヤッバーーーイ(笑)



さて本題

あれは10月19日の事

Yappyが仕事を休んで、連れて行ってもらった所が
伊豆のアニマルキングダム

この日は私の誕生日だったので、皆でお出かけしたんだ

DSC_0545.jpg




ここにたどり着くまで、あーだこーだと
結局5時間位かかちゃった
伊豆って、そんなに遠かったっけ

我家は、サプライズが大好き♪
この日も、行く先知らずに、車に乗ったのは良いけど
知る人ぞ知るYappyの方向音痴と、オバカさんなカーナビだけでは
そうとう不安らしく「こっちで合ってるよね?」「うーーん良いのかな~」を
何回聞いただろう
私は行く先知らんのよ!どう答えて良いか(笑)
まあ途中で、分かっちゃったけどね(笑)

こんな道中も楽しい思い出、早速園内を探検だ!

ホワイトタイガーの赤ちゃんと対面

DSC_0547_20121215204829.jpg
「・・・」

可愛い動物達もお出迎え

DSC_0554_20121215204847.jpg

DSC_0612.jpg

DSC_0555.jpg
「・・・」

ワーー危ない!ナーティー!後ろ後ろ

DSC_0578.jpg
「・・・」

あっそう

やっと反応したと思ったら、大好きなソフトクリームなのね

DSC_0633.jpg

汽車に乗って、どこに行く?

DSC_0638.jpg

DSC_0641_20121215205024.jpg

大好きなランだよね

DSC_0655.jpg

オフ会でご一緒させていただいているお友達は
ナーティーのラン好きって??って思うでしょう

DSC_0665_20121215205056.jpg

目的は、ほぼ匂い嗅ぎだけど

DSC_0675.jpg

時には、楽しそうに走るんです
そんなナーティーを、ちょっとでも見たくて
毎週ランに通う、親バカ2人

DSC_0692_20121215205147.jpg

あはっこの日は、おやつにつられてましたけど

DSC_0682_20121215205129.jpg


次は私のお楽しみね~

SN3K0088.jpg

ナーティーと一緒に観覧車に乗ったよ♪

SN3K0090.jpg
「・・・」
おーい!寝るな~!食べるかラン以外は「・・・」って何よう!

っとその1分後には、私も「・・・」
ちょっと!ものすごく恐いじゃない
若い時は、ジェットコースターもフリーフォールも
好きだった方なのに!

ギギギギって変な音してるし、他に人もいなく賑わってないし
整備とか怠ったりしてないよね?
なんて考えると脂汗がタラリと
いったい何分間乗っていたんだろう。すっごく長く感じたよ
恐るべし!観覧車


この日は、帰りが遅くなっちゃったので
日を改めて、Yappyが夕食を作ってくれました

誕生日ディナー
Yappyの作る酢豚、最高~♪お寿司大好き♪

DSC_0121_20121215214547.jpg

スウェットでケーキってか?ハハハハ。。。あーあ

DSC_0122_20121215214603.jpg


Yappyからのプレゼント

DSC_0128_20121215214620.jpg
けっこうくたびれていたもんね。ありがとう

お父様、お母様からのプレゼント

DSC_0120_20121215214530.jpg
とっても嬉しかったです♪ありがとうございます


早く来年の誕生日にならないかな~
来年は、どんな楽しい誕生日が待ってるんだろうな

Yappy、ナーティー、楽しいお誕生日ありがとうね
  1. 2012/12/18(火) 16:30:31|
  2. 我が家のイベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
