はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

P革命の日

私が仕事だと晴れるのね。いけず。。。

あの日は10月8日

ルカさん家の、まいまいが、ランデビューする事になり

決心を胸に

それを見守ろうと、パピヨン軍団が聖地に集結した



最近、聖地ではパピヨンが本当にいなくて
肩身の狭い思いをしていたが(ウソピョーン全然してなけど~)
そんな聖地を、パピヨン軍団で染めてみせる

そうP革命だ!
まいまいよ!パピヨン軍団よ!大いに勢威をふるいたまえ
まずパピヨン軍団、第1陣と会いワンショット

プチ集合写真

そして先に園内を偵察に行った、まいまい率いる第2陣を待つ事に

1陣メンバーは、みんなお久しぶりな

デュール君
デュッ君です

ラルジュちゃん
ラッちゃんです

まさみちゃん
まぁちゃんです

ぷりちゃん
ぷりとんです

昔ラッちゃんは、私達と会うとすっごい喜んでくれたのに
今じゃあMIYUさん曰く「レア度が高いとテンション上がる」って
レア度高すぎて、完全に忘れられてた(笑)

元祖しつこい人
ならば仕方ない、追い掛けまわして、やっと抱っこ
強引でも良い、この幸せが欲しかった


そのうち園内を偵察に行っていた、第2陣がランに到着
2陣のメンバーは

舞亜ちゃん
まいまいです

おうじろう君
おうちゃんです

アン君
アン君です
お久しぶりです!よく来たね~


さあ!いよいよ本番だ。まいまい!頑張れ~

行け!まいまい

見事なデビューだ

ルカさん、もう安心だね♪まいまいは、すごいよ!
最初から怖がりもせず、堂々とランを楽しんでるんだもん
お友達作るのも上手だし!ますます、お出かけの幅が広がるね


さて、まいまいから視線を移すと

ランを満喫する、お嬢さんがいたり

ランと言えば

ラッちゃん走るの早~!ぜんぜん目が追いつかなかったよ
写真もブレブレ

お顔がキラキラ

おもちゃで遊んだり、ガサガサに反応したり

デュッ君は

ゆっくり散策したり、ふと「パパはどこかしら」と思ったり

自由散策中

妹に遊ばれたり(おうちゃん!ファイト!!)

おうちゃん、頑張れ!

園内歩き回って、ちょっとホケーっとしちゃったり

ちょっとお疲れかな?

可愛いお洋服を着ていても、ペチャンとしちゃってたり

ぷりとん、大丈夫?

おすもうしたり

まいまい&ナーティー

それぞれの楽しみ方をしたよ

楽しかったね

最後に集合写真。ワラワラワラで整列不可能
みんな自由だね

え~?な集合写真

写真はこんな感じだけど、聖地がパピヨンだらけになった
P革命成功だね♪

ここでアン君は、お家が遠いので帰宅
残りのメンバーは、アルカンジュに行ったよ(MIYUさん、手配ありがとうございました)

Archange.jpg

殆どのメンバーがパン食べ放題を頼んだのに、なかなかパンが来なくて
みんな口を開けば「パンを」、「パンがまだ」、「パンのおかわりが」と
どんだけ「パンをパンをくれ」って言ってるんだって笑ってしまった
そんな事も楽しかったな

P革命って、パピヨン&パン革命だったんだ

あの日遊んでくれた皆様、とっても楽しかったです
また遊んで下さいね~

  1. 2012/11/13(火) 16:56:32|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
