はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

名犬牧場に行ってきた

こんにちは!お布団の中が
最高の幸せと感じる季節が、やってきましたね~♪

家の窓は東向きにあるので、朝だけは暖かいのですが
朝日が入って来なくなると、寒いんです!
今日、まだ早いかな~と思いながら、こたつとヒーターを使い始めました
そんな今日だけど、まだ暑かったあの日の記録



あれは9月16日

まだ、ひまわりが咲いていて

DSC_0051_20121101210846.jpg

DSC_0222_20121101210902.jpg

とんぼも飛んでいた

トンボ

今にも雨が降りそうな、そんな日はSAで昼食を

SAで昼食

じゃなくて! でも食べたは食べたから。。。

世界の名犬牧場に行ってきました♪

世界の名犬牧場




広さが分かりにくいけど、ドックラン広いです

広いな~

初めての所だからか、数秒ボーっとする坊主
でもすぐに、お友達がいっぱいのランが、気に入った様子♪

沢山のワンコに出会いました

もう笑顔です

楽しくなってきた?

そんで慣れてくると、こうなる
左は慣れる前、右は慣れた後  

まったく、も~!

その後、3白プーちゃんに出会った
ピーちゃんと、クック君と、もう一人の名前が思い出せない(汗)
(写真でも、あと一人は?って一瞬思うけど、ナーティーの後ろにいるの)

3白プーちゃんとの出会い

その中で、お洒落さんなクック君が大好きになったの

クック大好きタイム1

何度も撤収しマテー、休ませるんだけど

撤収風景

一瞬の隙をうかがって なので、マテーの繰り返し
しつこさMAX これは、しつこい高田以上だよ
(元テレ見てた?しつこい高田大好きです

クック大好きタイム2

さあ十分遊んだね!私も追いかけ疲れたし
先週、渋滞に大ハマリしたから、今日は早く帰ろう!
ナーティー、名犬牧場楽しかったね♪また来ようね

また来ようね
その甲斐なく、また大渋滞にハマッてしまったとさ
(だから、もっとクックといようよって言ったのにな)
  1. 2012/11/01(木) 17:53:13|
  2. ナーティーとお出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
