はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Yappyの誕生日

ちょと、連続UPすごいじゃない!私(たったの2連続でそうくる?)
やれば出来るのに、このムラッ気が問題なのよね~

早速本文行きますわよ~



あれは8月24日の事

この日はYappyの誕生日でした

HAPPY BIRTHDAY!




昔は、親兄弟を巻き込んで、サプライズで熱海旅行、箱根旅行
BBQなんかをしていましたが、ここ3年くらい気力も金力を低下して
地味な誕生日だったかな~と考えていたら

Yappyの誕生日の数日前、急にやる気がムクムクとこみ上げて来た
今年はいっちょやったるでって事で

数日間、死に物狂いで手配した↓のガーデン6点セットをプレゼント
(暗くてあんま分かんないね)
ドライエリアセット

本当ならガーデンパラソルもあったんだけど、納品時に不良品が判明
代替品が間に合わなかった

~何て言う事でしょう、殺風景で何の使い道が無かった
ドライエリアがビアガーデンに~(ビフォーアフター風)

ちょっと良い感じになりました

誕生日ディナー

また家が好きになった、この日でした♪

そして私からのお祝いがまだ続く


Yappyの誕生日から1日あけた8月26日

地味に苦労した

この日は家に、ご両親と、誕生日を迎えたばかりの弟Hi-rotoさんに
来てもらい、焼肉パーティー♪(この事もYappyには前日まで にしていた)

焼肉パーティーだーい

本当はBBQしようと炭までおこしたんだけど、あまりの煙に近所迷惑になると
急遽ホットプレートに変更(泣)
でも皆と一緒にワイワイ頂くのは、美味しいし楽しいね

ワイワイ

食後は、恒例 Wii大会

真剣勝負です


体を動かした後は、これも恒例

ケーキのお時間

皆でハッピーバースディーを歌って、バースディーケーキをいただきました

お父さん、お母さん、ケーキご馳走様でした ペコ
あと写真に撮れて無かったのですが、お赤飯も美味しかったです!
ご馳走様でした♪

Yappy、お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう

今年はちょっと頑張ったんだよ
ずーっと元気で、仲の良い家族でいようね
  1. 2012/10/25(木) 19:03:53|
  2. 我が家のイベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
