はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっと近所でパラダイス

こんにちは!すっかり秋してますね~
秋って大ーー好き
ナーティーも気候が良いせいか体調も良いし
食べ物もビールも美味しいし、あっ私は1年中か(笑)

昨日はauから秋冬モデルが発表になりました
ずっとスマホが欲しくて、この時を待っていました!
どのモデルにしようか、ウキウキしちゃいます
脱、原始人するぞーー


さて、あれは8月16日の事

近所でパラダイス して来ました

私のお家よ
ルルちゃん、こんにちは☆

アミィたんもご機嫌
アミィたん、お邪魔しまーす♪


この日は、りんこさん家でHIROさんのマッサージDAY
ナーティーは心臓の事があるから、マッサージは出来ないけど
心優しいりんこさんが、声をかけてくれました
すごーーく嬉しかった。ありがとうございます

私がお邪魔した時は、すでにまる君のマッサージが終わっていて
次はアル君の番だったのかな?うんと順番忘れちゃったよ~
しかも、けんちゃんのマッサージ写真が無い
本当ごめんなさい!マッサージの写真は無いけど。。。

空飛ぶ、けんちゃーーん

けんちゃん、今日も空を飛ぶ

けんちゃんでし
けんちゃん、本当にゴメンよ~(泣)

そうそう、この日コンデジだったので画像も悪いし、私のセンスも悪いし
そこら辺も、ゴメンなさい


アル君のマッサージシーーン♪

アル君です

こんな格好も

とっても良い子

きゃーんカワユイ
とっても良い子でした


他のワンズは

うまうま待ちしてたり

うまうま待ち
私も、そこに並びたい!良い匂いがしてきたよ♪

いつも先頭にいたのは

よもぎ君です
アスリート犬だから、お腹が減るんだよね

うまうまは一番先にくれるわよね?とくっつきまわったり

私が一番先よ

クレートでくつろいだり

あずきちゃんです
このクレート、ルルアミィちゃんのだけど
ちゃんと、くつろげる場所って知っているんだね
おりこうさんだ~

マッサージで忙しい母を見つめたり

ママ~僕を見て
ウルウル

母ちゃんに、怒られたり(笑)

まるけん兄弟

ふふふ

そのうち、クレートインされちゃって

誰でしょうか

あはは

開けて!!とドアをカシカシしてたら、下敷きマットが動いて
どんどん視界が塞がり、もうパニックです

あれええ
本当、けんちゃんって可愛いなー

この騒ぎにアミィたんも

ちょっと~
おたけび~


一方うちのナーティーは。。。

スポ

スポられてガウって。。。

今日は君にロックオン
ま、まる君、マジですか?

めずらしい光景♪

猛烈なアピールに、ソファーの上に逃げ込んだ

じとーっとしています
坊主って意外と器用ね

対照的なワンコ

ご機嫌まる君
今日はまる君、ナーティーが気になるみたい
見て、この笑顔!私も嬉しいよ


えっと、次のマッサージは

アミィたんの番です

気持ち良くて舌チロ

気持ち良さそう~♪
ついには

あ~ん 色っぽすぎです
ゴクっ私さえ、ググっと来ます


お次はルルちゃん

余裕なルルちゃん

超カワイイんですけど♪
この笑顔ったら!気持ち良いんだね♪

と思ったら

この場所、ちょっと苦手なの
ここは、ちょっとお顔が曇ったね
でも、良い子にしてたよ


皆のマッサージが終わって疲れているのに
HIROさんが、ナーティーにツボ押しサービスをしてくれました

ツボ押し中

ありがとう♪
HIROさんの優しさが嬉しくて、ありがとう


この日りんこさんは、プチルーちゃんと一緒に手料理を作ってくれました
我が子のマッサージシーン見れなかったね
ボケーっとしてて、ごめんなさい!!

おサラダ

タンドリーチキン

カポナータ

リゾット
どれもこれも、女性に嬉しい優しいメニュー
すごいな~!みーーんな美味しい!私、何回おかわりしたかしら

嬉しい事に、デザートまで

プチルーちゃん特製プリン
おいちーーーー

もう完璧!ここはパラダイス南国リゾートだ~


食後はワンコも人も

力が抜けるよ

ほにゃ~

自分の家のよう

終了~笑
チーーン


最後に集合写真

全員集合

遊んでくださった皆様、ありがとうございました
私もナーティーもマッサージはしてないけど、とっても癒されリフレッシュできました♪

りんこさん、遅くまでお邪魔しました、そしてご馳走様でした♪
かわゆいワンコにまみれ、ウマウマ尽くし
チャリで気軽にいける、ご近所だった事も嬉しい発見
本当に、りんこさん家はパラダイス でした。ありがとうございました
もし良かったら、家にも遊びに来てね♪あっその時は、うまうま持参で

ガンマさんからプレゼントを頂きました
感謝感激のプレゼント
ナーティーの体を考えて、牛ハツ(心臓)を入れてくれました
ありがとう


帰宅後

ガン見

ご馳走様でした♪
ナーティーの大好物になりました。ありがとう
  1. 2012/10/18(木) 15:03:51|
  2. オフ会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/265-824612c6
| ホーム |
