はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

2012 僕らの夏旅行4日目~何でこうなるの?の最終日~

早くも連続UP断念
が!いつもより間隔開いてないでしょ
今日の私はブログやる気モード、早く8月記事終わらせたい!!
やったるで~
明日になったら気が変わってなきゃ良いけど。。。ははは


あの、とおーい日、8月10日
旅行4日目最終日

一番の早起きして、朝食前に朝市に行って来たよ

DSC_0671_20121011155310.jpg




どれも、これも、美味しそう♪
なんでも気になって、覗き込んじゃう
朝食前に行ったのって、ある意味失敗かな?

DSC_0677_20121011155359.jpg

DSC_0676_20121011155342.jpg

その中で試食して、即買いだったのは
この、わらび餅♪今まで食べてた物は何だったのか
本当に美味しかったよ

DSC_0672_20121011155324.jpg

お土産GET

朝市おみやげ

急いで宿に戻って、朝食だ
今日も元気だ、ご飯が美味しい♪
DSC_0678_20121011155415.jpg

最終日の朝食が終わると、いつもそう
急に悲しくなるの
これで、私達の旅が終わってしまうって
ナーティー、来年も来れたら良いね

DSC_0682_20121011155431.jpg

DSC_0687_20121011155448.jpg

バイバイ、しぶごえ!来年、また会おう

寂しい気持ちを振り払うように、早めにチェックアウトし
最後の悪あがきが始まった

まずベジタブルガーデンへ
DSC_0690_20121011155505.jpg

何か好きなの。ハーブとかアロマとか
テンション上げる為、色々買ってしまった

DSC_0007_20121011155254.jpg

次に向かおうとしたのが、マザー牧場
車を走らせていると、”養老の滝こちら”と看板が見えた
飲兵衛なら、行っちゃうでしょ
そんじゃあ養老の滝寄って、マザー牧場ね♪

看板のバカ~!!遠いでないかい!
でも走り出したら、もう止まらない私達
途中、観光案内所で道を聞いたり、その観光案内所の外のベンチに
かばんごと、置き忘れちゃったりで、思ったより時間がかかっちゃった


ようやく着いた!お酒はどこだ?
DSC_0692_20121011155521.jpg

あれ?
DSC_0701_20121011155628.jpg

あれれ?お酒のさの字も匂いがしないよ
DSC_0696_20121011155537.jpg
マミー、居酒屋と間違えたんじゃ。。。

ウソです!そこまでは行っちゃってませんよ

DSC_0698_20121011155554.jpg
けっこう行っちゃてるもーーん ボソ



くわばら、くわばら
DSC_0699_20121011155611.jpg

ここは養老渓谷、沢山の滝があるの
その中でも、粟又の滝が一番大きくて、”養老の滝”とも呼ばれている
遊歩道があって、滝めぐりをしながら、お散歩できるスポットです

この後ろが、その粟又の滝、私はちょっと物足りない感じがするんだな
DSC_0702_20121011155646.jpg

まあマイナスイオンに包まれて、お散歩できるのは良い事だよね

DSC_0705_20121011155702.jpg

うーーん気持ち良い!

DSC_0708_20121011155722.jpg

何とかの滝だよ~(やっぱ行っちゃてる?)

DSC_0711_20121011155739.jpg

ナーティーが、滝の近くに行きたがっているので
引っ張られていくと

DSC_0726_20121011155923.jpg

急に坊主が、まさかの行動

DSC_0714_20121011155756.jpg

”忍法滝登りの術”

DSC_0718_20121011155813.jpg

焦るYappy、超必死

DSC_0720_20121011155831.jpg



ニパ
DSC_0729_20121011155941.jpg

じゃなくて
あービックリした
時々、予想がつかない事をする坊主、久々にビックリしました

坊主撤収作業中

DSC_0724_20121011155848.jpg


その後、普通に戻ったナーティー
いったい何だったのか
DSC_0736_20121011160019.jpg

クンクン

DSC_0741_20121011160037.jpg

マミーまだ来ないね

ん?何が?

DSC_0734_20121011155957.jpg
さっき僕、マミーにあんな事言っちゃって、可哀想だから
滝の上に登って、お酒が落ちて来ないか見に行こうと思ったんだ



ナーティー!!やっぱ大~好き!!

なんて遊んでたら、けっこうな時間
まずい!マザー牧場に向かわないと

DSC_0744_20121011160053.jpg

と早足で車に戻ったのもむなしく、マザー牧場閉園一時間前

ガクーーーン


もう何が何だか、何処にいるんだか、訳わかんなくなって
木更津のアウトレットに寄っってみたりして

DSC_0748_20121011160134.jpg
マミーって、ショッピングのイメージないよね
DSC_0745_20121011160115.jpg

はい、その通り!目的もなくブラブラとショップをまわるのは、ちょっと苦手
雑貨を見るのは好きなんだけど、ここは雑貨屋さんが無かった
はたまた見逃したか?

一周まわってもう満足。ゲっ大渋滞が始ってる!早く帰ろう


大渋滞にはまった2時間後、私達は”うしすけ”にいた
これも思いつき

DSC_0750_20121011160152.jpg

旅行の最後に、坊主の笑顔が見たくて

DSC_0751_20121011160210.jpg
僕には。。。

はい、すみません!私が一番の笑顔でした

DSC_0755_20121011160228.jpg

DSC_0760_20121011160245.jpg
おいしい?良かったね

ナーティー、Yappy、楽しい思い出ありがとう♪
また来年も、旅行しようね 皆、元気だとありがたいな
  1. 2012/10/11(木) 18:12:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/263-9191e20d
| ホーム |