はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2012 僕らの夏旅行3日目~御宿の波ったら!~

連続UPに挑戦


8月9日旅行3日目の朝食

DSC_0476_20120923192806.jpg

お腹が空いて、起きるって。。。




母なる海よ

ただいま

DSC_0479.jpg


今年も、良い波をおくれ

DSC_0513.jpg

なーーんつって!波、超高いよ~恐いよ~
台風の影響かなにかで、一週間前から、波が高くなったらしい
Yappyは泳げるし、野生児のような運動神経の持ち主だから
へっちゃらだけど

命の危険を感じて、浮き輪を借りてきた↓
DSC_0521_20120923192856.jpg

DSC_0527.jpg

楽しいけど、海に入る前は、意を決する思い(なんだそれ?)
海に入っては、海の中でグルグルになり
ゼーーゼーーゼーー

DSC_0621.jpg
マミーったら、そんな必死で遊ぶ事ないのに

はい、そうですね。もう、やーーめた!って、もう夕方か

今日は宿の裏口のスペースに、ナーティー専用コーナーを作り
ナーティーは優雅な、夏のバカンスをしていました

DSC_0562_20120923192931.jpg

夕暮れのお散歩

DSC_0630.jpg

DSC_0632.jpg

今日の夕食、旅行最後の夕食です

DSC_0637.jpg

DSC_0653.jpg

追加オプションを頼んでおいた、お刺身盛り合わせ

DSC_0650.jpg

はーー美味しかった!ご馳走様でした

僕には無いの?

DSC_0641.jpg

もちろん!頼んでおいたよ
馬刺し牛たたき鶏ささみ3点盛り

DSC_0645.jpg

美味しかったねー♪


食後は、最後の夜の思い出作り
砂浜で、花火をしたりして

DSC_0660.jpg

花火をしだしてすぐに、ナーティーの様子が変なの
一生懸命、宿の中に逃げようとしている

この年で初めて分かった事、ナーティーは小さい花火が
苦手だそうです。
プー変なの~!花火大会に行って寝ちゃうくらい
大きな花火は平気なのにね

さあ!明日は朝食前に行く所があるのよね。早く寝ましょう!
おやすみなさい


  1. 2012/10/04(木) 10:37:11|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
