はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

2012 僕らの夏旅行2日目~はるち見参!~

あははははのは、旅行2日目が10月にUPって!
とうとう広告出ちゃうしさ~。もう笑うしかないよ
遊んでばかりいた8月、9月、さすがに現実を見なくては

先週から、急に涼しくを通り越して、寒くなりましたね
私は先週月曜日に送別会に参加し、4時間カラオケBOXにいて
その後、外で長話をした翌日、高熱が出ました。実に4年ぶりです
そして今も、咳が止まらず。
本当、アラフォーの秋口カラオケBOXはヤバイです!




あれは8月8日旅行2日目

旅行1日目はYappyがはしゃいでいたけど、力尽きてしまったようだ
2日目のYappyは、いたって普通の人になった。。。

2日目の朝食

DSC_0259_20120917203748.jpg




朝食後は、宿の前をお散歩
DSC_0267_20120917203806.jpg

DSC_0271.jpg

DSC_0289_20120917203838.jpg

DSC_0316.jpg

今年は、ここは、もうバイバイ
いつもスタッフ全員とバロンが手を振って見送ってくれる
毎年、涙が出る程寂しい

でも今回は、まだ旅行のど真ん中だもんね
いつもよりは寂しくないけど、ちょっと寂しい
いや!いかん!元気だして行こう

毎年恒例になっている、三芳村の、とうもろこし畑に寄って
DSC_0321.jpg

三芳村の道の駅にある
DSC_0325.jpg

BINGO!!

DSC_0327.jpg

三芳村って言ったらこれなのよ(私達だけの話)
DSC_0300_20120917203855.jpg

普通サイズが、顔の大きさのハンバーガーなの
もちろん味も最高!とってもアメリカーンな感じが好き

↓このソフトクリームも美味しかった♪(忘れちゃったよ。なんとかとヨーグルト味でした
DSC_0339_20120917204021.jpg

そして車でドライブする事2時間
御宿に着きました~

今日からお世話になる、「しぶごえ御宿」さん
お部屋からドーーンと海が見えます。近すぎです♪

DSC_0365.jpg

DSC_0358_20120917204108.jpg

DSC_0369_20120917204151.jpg

宿の裏口から、すぐに海。これ最高

DSC_0356.jpg

今日は何もしないDAY
近くをお散歩したよ

DSC_0373_20120917204211.jpg

DSC_0378_20120917204228.jpg

DSC_0382_20120917204244.jpg

月の砂漠を はるばると 旅のらくだが 行きました

DSC_0389.jpg

何もしてないのに、お腹が減るよ
今日のの夕食

DSC_0392.jpg

DSC_0408.jpg

Yappは館山でもお祝いしてもらったのに
ここでも、お祝いしてもらいました~
ちゃっかりナーティーもケーキもらったんだよね

DSC_0417_20120917204359.jpg

夕食の後は、夜のお茶会(交流会)参加

御宿スタッフ、ジュンさんのご愛息であり
御宿の裏看板犬

晴治朗(はるじろう=はるち) 見参!

DSC_0429_晴治朗

ちっこくて、コロコロ元気、カーーイイーーー
はるちは、関西出身だから、関西弁しゃべるんだよね

DSC_0443.jpg

はるち、遊んでくれる

DSC_0457.jpg

ナーティーは、はるちが好きになったけど
はるちは、おもちゃ遊びに夢中
この一方通行が、ナーティーを夢中にさせるのよね

DSC_0471.jpg

館山はもちろん大好きだけど、御宿には、はるちがいる
来年からは、”しぶごえ”のはしご計画たてないと!

さあ、明日は海で遊ぶぞ!おやすみ~


しばらく、過去記事すぎるので、コメント欄閉じさせて頂きます
  1. 2012/10/03(水) 18:06:07|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |