はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バーゲンに行ってきました。

実家から帰ってきた昨日、Hi-Roto(弟)さんがそのまま家に来ました。
DSC08159のコピー




起きるまでの間、Yappyと私はマリオをやったりして過ごしました。

夜には3人で買い物へ。
狙うはルミネのバーゲン。

結局戦利品はバーゲンとは無関係のYappy用超スリムな黒のジーンズ。
(ユニクロかい!)
DSC08164.jpg

女性物ですがぴったりフィットして気に入ったようです。
ちなみにHi-Rotoさんは1サイズ上の25インチを購入。
(どんだけ2人とも細いんだ!)

その後モーパラのしゃぶしゃぶ食べ放題!
正月短縮営業で閉店1時間前だったのですが3人で猛烈な勢いで食べ、
きちんと元を取ってから、Hi-Rotoさんとお別れしました。
これまた正月ダイヤのため九時頃でバスはなくなってしまい
タクシーで帰宅しました。

お正月に街に出る事って久々なので、勉強になりました。
  1. 2010/01/03(日) 16:35:22|
  2. 休日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<初詣&"ラン"始め | ホーム | 実家2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
