はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝20歳 マーヒーの誕生日

こんにちは!今日も太陽さん頑張っていますね

先週、大掃除週間となり、かなり家がキレイになりました
PC部屋にあったエレクトーンを、隣の部屋に移したら
音楽室のようになり大満足♪

模様替えって、毎日の生活に変化が出来て
何かリセットされたよう。とってもいい気分です♪
この気分、いつまで続けば良いな(←掃除し続けなさい!)



さて本題、あれは8/1の事

ジャジャン!
実はナーティーは一人っ子じゃなかったのです
DSC_0010_20120805160656.jpg
えっ?


今日は、我家にとって大切な日
ナーティーのお兄さん、マーヒーの20歳の誕生日
DSC_0011_20120805160715.jpg
右の帽子かぶった子が、マーヒーです
そしてその周りににる子達も、ナーティーのお兄ちゃんとお姉さんです
ナーティーは5人兄弟の末っ子なんです

このマーヒーは、お付合い1周年の日に、Yappyが連れてきてくれました
(キャー超恥ずかしい
今日はお付合い記念日って事

アラフォーが、真面目にお祝いしてるの「ちょっと大丈夫かしら?」
なんて思われるかもだけど、ナーティーがくる前は、ずいぶんお世話になったので
一年に一度だけでも、主役でいて欲しくて

Happy Birthday! マーヒー


  1. 2012/08/22(水) 18:00:36|
  2. 我が家のイベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
