はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嗚呼!”ラブ・ストーリーは突然に”

こんにちは、あっという間に8月ですね
昼間はバカみたいに暑いけど、夕方遅くには、良い風が吹いて
だいぶ涼しく感じられるようになってきました(暑さに慣れちゃっただけ?)

その後、ナーティーは何の変わりもなく、元気にしています
毎日の散歩量を抑えているので、不満気ではありますが。。。
散歩の折り返し地点を過ぎると、家に帰る事が分かるので
牛歩が始まります
そんな姿を見て、色々考える今日この頃であります

皆様の温かい拍手やコメントも頂き、とっても心強く思っています
本当にありがとうございます


今回は、お友達に会って来たお話です
あれは6月24日、とっても良いお天気の日
キャーー!!もうそんなに経ってしまったの?
DSC_0263.jpg

3人で撮れたのは、この1枚だけ。何で皆どっか向いちゃってるの?とほほのほ



失礼ましました!そのお友達を個別に紹介します

むぅむぅさん家の
こはねちゃん
DSC_0181_20120729224123.jpg

ここみちゃん
DSC_0179_20120729224108.jpg

と遊んできました~


昨年、初めてお会いした時、ナーティーは、こはねちゃんにゾッコンだった
その思い出の場所、ゼブラで、再度ラブ・ストーリーを、どうしても見たくて

ところが

あれ?
DSC_0207_20120729224318.jpg

あれれ?
DSC_0173_20120729224035.jpg

キターーーー!この顔は好きな子を追い掛け回している顔だわ
DSC_0215_20120729224352.jpg

DSC_0214_20120729224335.jpg

DSC_0218_20120729224408.jpg
ナ「遊ぼう♪」

違うでしょーーーーー

KY坊主!!
DSC_0204_20120729224302.jpg
ナ「いってきまーす♪」

DSC_0171_20120729223948.jpg
ナ「ただいま~
こはここちゃん「お父さん、おかえり~


違う!そうゆう家族ドラマじゃなく、もっとドキドキのラブストーリー!

DSC_0197_20120729224246.jpg

DSC_0194_20120729224230.jpg
ナ「ここみちゃん、可愛いオチリだね」

ドッカーーン

もう今日は諦めた!でも今日だけね

そんな感じで、仲良くおしゃべりしているのは親だけ、子供達は
個々に楽しんでいました
DSC_0191_20120729224214.jpg
こはねちゃん、遊んで良いんだよ

DSC_0189_20120729224156.jpg

DSC_0186.jpg
ここみちゃんとナーティーは、匂い嗅ぎ(ランじゃなくても出来るじゃ~ん)

そんな空気を一掃しようと、プールがあるエリアに移動しようと
DSC_0227_20120729224425.jpg
むぅむぅさんが、バックを持ったとたん、こはここちゃん
今日一番のハイテンション

。。。そ、そんなに帰りたいのか

プールって言っても、こんな浅いし、水遊びが出来るって感じ
何となく涼しいし
DSC_0234_20120729224443.jpg
ナ「ほら、こんなに浅いよ、入っておいでよ♪」
ナーティーが自慢気に2人を誘います

DSC_0267_20120729224714.jpg
ナ「ほら!喉が渇いたら飲めるし」
飲むんじゃない!変な事教えちゃダメーー!

強制入水
DSC_0237_20120729224531.jpg

DSC_0240_20120729224549.jpg
もう、出てきちゃうの?

DSC_0235.jpg

DSC_0236_20120729224515.jpg
なんか、怒っていますか?

ここみちゃん「ここみ、いっきまーーーす!」
DSC_0247_20120729224605.jpg
や、やられた

さあ良い時間になったし、ランチに行こうか

今日のこはねちゃんの1位、2位を争うベストショット
カーーフェ♪こはねちゃん、カーフェ♪
DSC_0257.jpg
こはねちゃんニコ

ゼブラを後にし、向かった所は
WE LOVE DOGS さん
DSC_0269.jpg

こはねちゃん「私のご飯は、まだですか?」
DSC_0299_20120729224951.jpg
さっきのプールでのお顔が嘘みたい。お顔キラキラしています。本当カフェ大好きなんだね

ワンコ用のメニュー2種類を頼んで、3等分させてもらいました

サーモンのなんたらと
DSC_0283_20120729224857.jpg

バナナのパンケーキ。。。だっけ?
DSC_0282_20120729224839.jpg

DSC_0287_20120729224934.jpg

DSC_0284.jpg

良かったね~♪

DSC_0300_20120729225009.jpg

親達用(注:ちゃーーーんと足りてるもーーん。もちろん夕飯は増量したけど
DSC_0280.jpg

DSC_0278_20120729224806.jpg

DSC_0277_20120729224749.jpg
ここみちゃん、満足したかな?

一日って早いね。もうお別れの時間
むぅむぅさんと会ったのは3回目、初めて会った時から
話しやすくて、面白くて、とっても良い人なの
楽しい時間をありがとう

むぅむぅさん、こはねちゃん、ここみちゃん
今日は遊んでくれてありがとうございました
KYな坊主で申し訳ありませんが、末永く仲良くして下さいね


そして、むぅむぅさんから、素敵な手作りのプレゼント
ナーティーオリジナルのカードファイルと、メモ帳をいただいちゃいました
Yappyと喧嘩するといけないから(←よく分かってらっしゃる)2つづつ♪
DSC_0469.jpg

本当嬉しくって、涙が出てきちゃったよ
特に私が気に入ってる写真ばかりを選んでくれた事、嬉しくて嬉しくて

DSC_0472.jpg

一生の宝物だよ。使うのがもったいなーーい
DSC_0476.jpg
今は玄関のナーティーコーナーに飾ってあります

DSC_0466_20120729225026.jpg
これは先日、ナーティーに良い品物を沢山!あと親用も送ってくれました。
むぅむぅさん、本当にありがとう!
良いお友達が出来て、私達とっても幸せです


夜、一年前の5/15の写真を見直してみた



2011/5/15 ゼブラにて

こは女神

こは女神2


あの日 あの時 

素敵な出会い

あの場所で 

凝視中

君に会えなかったら

勇気を出して

僕等は いつまでも 

ワンコギャグ?

見知らぬ二人のまま

こんなに可愛いの



くうーーーー!ラブ・ストーリー諦めないぞ
  1. 2012/08/02(木) 15:32:01|
  2. ナーティーとお出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
