はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".

しろつめ草の季節

今日は仕事が休み♪やりたい事いっぱいあるんだけど
まず休みの日に一番やりたい事って、布団干しなんです
なのに、何でどうして、私の休みの日はお日様出てくれないの?

お布団をこよなく愛す私、だから布団に関しては超神経質
おまけに虫アレルギーなので、ちょっと布団干していない日が続くと
ムズムズしてる感じがして眠れない!(実際大イビキかいて寝てるけどさ)

話が変わって、昨日からお友達が、すっごい量の情報をくれて
朝から家事すっぽかしてPCに釘付け。今まで、直接お会いしたことがある
お友達のブログに行くしか頭に無かったのですが、教えて頂いた方の所に
行ってみたら、オオオ!と目からウロコ
ブログって、イヤ生き方って言った方が良いかな~
色んな方向性があるんだね
うちもフワフワ遊んでばかりいないで、もっと先を見すえ目標に向かい
大地を一歩一歩踏んで、歩いていかないとと思いました

そんな事を想う1日でした

ううーーむ、このスタイルどうかね?私の独り言いるのかね?
まあしばらく続けてみるけど、「興味無い~」って思われてたら、恥ずかしいよ~ん




さて本題、あれは5/20(日)いつもの所で

DSC_0374.jpg

しろつめ草の花言葉 「復讐」「約束」「私を思って」


最近、元気いっぱいの僕

DSC_0324.jpg

DSC_0329.jpg

あの日は、特に楽しかったんだ

DSC_0343_20120610174837.jpg

DSC_0348_20120610174854.jpg

DSC_0350.jpg

しろつめ草がキレイだった、それだけじゃないんだ

DSC_0368_20120610174929.jpg

DSC_0371_20120610174946.jpg

だって

DSC_0375_20120610175021.jpg

DSC_0380_20120610175038.jpg

キミがいたから

DSC_0412.jpg

DSC_0421.jpg

DSC_0463.jpg

DSC_0466.jpg

りんちゃん、好きです

DSC_0485.jpg

だから僕の事、ちょっとで良いから思ってください

DSC_0495_20120610175218.jpg

DSC_0503.jpg

またねの約束したよ

DSC_0504.jpg

ナーティーは、りんちゃんを、毎回お見送りをします
本当何年越しの恋だろう

しろつめ草の季節
なかなか叶わぬ坊主の恋は、しろつめ草のように可憐だな と思う
親バカここにあり(花言葉恐いし
  1. 2012/06/25(月) 18:59:32|
  2. ナーティーの日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |