はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Pet博2012 ~お散歩編~

ジメジメ暑かったり、寒い日は寒いと、体が重いのは
この気候のせいか、はたまた食べ過ぎのせいか
(←間違いなく食べ過ぎさ!)
そんな気候のせいであろう、私の職場では怪我人や、風邪ひきさんが多発していますが
皆様は元気にお過ごしでしょうか?

ナーティーもここ2ヶ月、親子共々フードファイター化しており
1年前は入院もあり2.1kgまで体重が落ちていたのに、現在は3kg越えそうな勢いであります

よく食べてくれるおかげで、耳毛が伸びてきました
「これで立派なパピヨンね」と思っていると「大人しいポメちゃんですね」と
話しかけられる毎日です。あーサマーカットしなきゃ良かった

ポメラニアン好きだから良いんだけどね


さて本題、ペット博の会場を後にして、横浜をブラっとしてきましたよ
記憶が~記憶が~

DSC_0219_20120609163922.jpg





山下公園の目の前のcafeで

DSC_0222_20120609163939.jpg
アン君、終了です

ワンコ達は、マッサージの余韻を楽しんでいるように、まったりと


その隙に、人は
DSC_0224.jpg


ナーティーは、ルカさんにオヤツをねだり、お腹が満足したら、こんな感じ
DSC_0234_20120609164018.jpg


ゆっくりとお茶をしていましたが、お空が怪しくなってきたので
中華街を通りながら帰路へつこうと、歩いていたら
ッザーーーー!みごとな土砂降り
とっさに地下鉄の入り口に逃げ込んで、しばらく待つと雨があがり
ササっと中華街を通り抜けました
DSC_0243.jpg

ササっと通り抜けるも、ぬかりは無い
DSC_0237.jpg

道すがら中華街の裏道にある、ワンコ同伴OKのお店を教えてもらいました
何かやってくれそうな感じ、そそるわ~!
DSC_0242_20120609164054.jpg

その後、ミニさんとアン君とお別れ
初めて会った気がしない雰囲気の、とっても気さくで楽しいミニさん
そして、ママが大好きで舌チロが超可愛いアン君
今日はありがとうございました
また良かったら遊んでくださいね

で私達も帰ろうと。。。


でもルカさん一家と私達が残ると




こうなっちゃう~
DSC_0249_20120609164131.jpg

面白いお店で、入り口に”犬の苦手な方はご遠慮ください”と書いてあったり
お代は全て、テーブルに運ばれて来たた時に払うシステムだったり

料理は、みーーんな美味しかったぞーー

ナーティー、ルカさんに抱っこしてもらって、ドヤ顔(おうちゃん、ごめんよ~)
Yappyは、おうちゃんを抱っこしたり(おうちゃん、超ガマンしてくれてありがとう)
DSC_0255_20120609164152.jpg

DSC_0258_20120609164212.jpg
マミー達、明日から会社だよね


GW最終日、ここは横浜、20時近く
明日の朝は、きっと歯を食いしばって起きるであろう
けど、今楽しいから良いんです!(アラフォーの言葉か?)


おうちゃん、触り放題
DSC_0266.jpg

最後にお店の前で一枚
ナーティーコンパクトに収まりすぎて、ちょっとキモ?
DSC_0270.jpg

Marutoさん、ルカさん、おうちゃん
ミニさん、アン君
楽しいGW最終日ありがとうね~



今日、唯一の戦利品
DSC_0272_20120609164309.jpg

えっ !?
(笑)
  1. 2012/06/19(火) 21:05:03|
  2. ナーティーとお出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |
