はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナーティー君の誕生日

今日はナーティーの誕生日


「どこかに行きたいね」と話し合った結果
お台場に行ってきました

DSC_0052_20120602170338.jpg
お台場に行ったら、これをやらないと
気がすまない




DSC_0076_20120602170445.jpg

DSC_0079_20120602170502.jpg

DSC_0083_20120602170537.jpg
僕、やると出来る子なんだよ
それなら、もっとランやオフ会の時とか、やってちょうだい!


DSC_0026_20120602170320.jpg

一通りオバカさんな事して遊んだら。。。

DSC_0053_20120602170355.jpg
どうせ、お腹空いたでしょ

当たり!

DSC_0055_20120602170413.jpg
どんどん、うちの食事が頭悪そうになってきてるなー


ご飯の後も、またお散歩

DSC_0082_20120602170521.jpg

DSC_0066_20120602170429.jpg

その後、今日のメイン?サブイベント
綱吉の湯へ

温泉に入る前に、一つ悪ふざけ
本犬まったく動じず(ひょっとして諦めか)
ナーティーって実はコスプレ趣味?
DSC_0118_20120602170556.jpg


温泉の写真選べ切れずに、多いんだけど。。。

まず、体を洗ってから
DSC_0119_20120602170613.jpg

そーーっと湯船に入れてみた
DSC_0120_20120602170634.jpg

最初は、ちょっと緊張気味の顔していたが
DSC_0229.jpg

やはり予想通りだ
DSC_0176_20120602170709.jpg

DSC_0175.jpg

まったく嫌がらない
DSC_0234_20120602170919.jpg

てか人間と同じ、温泉での反応
DSC_0207.jpg

DSC_0208_20120602170744.jpg

DSC_0218_20120602170823.jpg

舌チロまで出て、超リラックス
予想以上の長湯に
DSC_0217.jpg

DSC_0221_20120602170842.jpg
ぷは~のぼせた~
みんな!温泉って気持ち良いよ♪


仕上げにシャンプーして、はい!いい湯だったね

DSC_0247.jpg



お次は

DSC_0277.jpg
ビール!ビール!
コラー!誰の真似だ


うしすけ

まずは、お誕生日の乾杯!
DSC_0282_20120602171019.jpg
お風呂上りって美味しいでしょ?

ナーティーの大好きなお肉
DSC_0285.jpg

じっと焼けるのを待っています(ニンニクは見なかったことにして
DSC_0288.jpg

本当美味しそうに食べるな~
良かったねナーティー
DSC_0302_20120602171114.jpg


うしすけを出てから、ゆっくり夜の散歩をして帰りました
本当よく遊んで、歩いたね?ナーティー
こんなに楽しく過ごせた誕生日って、初めてじゃないかしら?
DSC_0311.jpg
Yappy、これ私達3人写ってるの?見えないじゃん~


最後になってしまいましたが

お誕生日プレゼントを、ルカさん一家からいただきました~
ルカさん、Marutoさん、おうじろう君、ありがとうございます!!
DSC_0313_20120602172403.jpg

あとYappyからは、お洋服
<写真追加予定>
また~ナーティーは男の子なんだかからね!
最近、ついついピンク系を選んでしまう親、ここにあり
だからナヨーン系男子になっちゃったんだよ
まあナヨーン系でも何でも、ナーティーが元気でいてくれたら
それで良いんだ♪
これからもいっぱい遊ぼうね
  1. 2012/05/12(土) 23:14:47|
  2. 我が家のイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<Pet博2012 ~会場編~ | ホーム | 9才のキミへ>>

コメント

と~っても充実した1日になりましたね~♪

お天気にも恵まれて、本当にGIZUさんの楽しそうな姿を見て
私も勝手に嬉しくなってます(笑)

綱吉の湯・・・気にはなっているのですが(特にプール)、
この前2ワン連れて東京テレポート行けたし、そこから
送迎バスあるし、今度行ってみよっかな♪
そして同じくうしすけコースで(爆)

大丈夫♪ちゃんと仲良し3人家族見えてますよ♪
  1. 2012/06/07(木) 20:18:23 |
  2. URL |
  3. むぅむぅ #RS4k0RpE
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

むぅむぅさん、来てくれてありがとうございます!

ゲゲっ!また、やってもうたe-451
Yappyからのお洋服プレゼント、写真が無いと思って
下書きで保存したつもりが、公開していたe-447
本当、いつになってもドジなんだよな~e-350
まあいっか~(笑)お洋服の写真は、後に追加
しようっと

私が楽しそう?ははっバレタ。。。
ナーティーよりも楽しんでいましたよ♪

綱吉の湯、本当はプールも入れたかったの
HPでヘルニアに効果があるとか書いてあったし
でも予約がいっぱいで、入れなかったんです。
あの時もシェパードちゃんが、必死でバシャバシャ
していました
温泉もプールも、シェパードちゃん一匹が限界な
広さだったけど、楽しかったな~
なのでプールに入るには、まず電話で確認した方が
良いと思います(HPからも予約が出来ますが
電話の方が丁寧に教えてくれます)

うしすけも殆どがワンちゃん連れ、店内改装されて
広くなったので、混み具合は前ほどではないけど
予約した方が確実ですよ♪

今度、綱吉&うしすけコース一緒に行く?ウヒっe-454



  1. 2012/06/07(木) 20:53:32 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

こんにちは(^^)
ほんとGIZUさん、嬉しそう~(笑)
温泉につかってるナーティ君も気持ちよさそう!!!
うちのワンコは。。。なんか入らなさそう( ̄∇ ̄;
とっても楽しいバースディになりましたね(*^^*)

↑綱吉&うしすけコース参加希望(爆)
  1. 2012/06/08(金) 00:08:13 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

ルカさん、来てくれてありがとうございます!

私ったら、そんなに嬉しそう?
一番楽しそうな顔だったのは、写っていないけど
温泉に入れる瞬間だったかもe-277(笑)

おうちゃん、温泉。。。わ分からないよ!
この歳になって、新発見って沢山あるから
今度試してみましょうか(ふたたびe-277
その時は、自由の女神やるのは必須ですよe-343

ルカさん一家からのプレゼント、大のお気に入りです
もちろんカリカリササミは、すぐに無くなっちゃったけど
本当にありがとうございましたe-257

この次はペット博を書くつもりです。まだ写真がね~
室内で暗かったから。
おうちゃんのコス○○、1枚あるんだ~。お楽しみに♪
  1. 2012/06/08(金) 16:44:27 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

おはよう~です(^^)

すごーい!ナーちゃん温泉好きだったのね~
ビバノンノン♪可愛いぞぉ♥
温泉入ってその後のビー・・・あっ、違うか(笑)
お肉はたまらなかったでしょーふふっ
楽しいお出掛けで良かったね(^^)
  1. 2012/06/10(日) 07:32:57 |
  2. URL |
  3. HIRO #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

HIROさん、来てくれてありがとうございます!

あ゛~しまった!ドリフ派の私が、これを忘れるとは
”ババンババンババンバン、風呂入ったか~
勉強しろよ~”

って、それ言われるの私だな(遊びすぎ注意報)

>温泉入ってその後のビー・・・あっ、違うか(笑)
イヤ!当たってる(笑)ノンアルですけどね~
ナーティーはフリですよ。グラスについた水滴
ペロンしてたけど(お店の方すみません)

ナーティーは、小さい時からオヤジ母ちゃんの
育て方で、いける口になっちゃった
目を離すと、グラスから飲んでる時があるんですe-447
(これには注意しましょう。家だけか。。。)

誕生日に、楽しくお出かけが出来たのも
HIROさんのマッサージのおかげだよ♪
本当にありがとうe-420



  1. 2012/06/11(月) 12:06:24 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakunamatata2.blog129.fc2.com/tb.php/244-21abd57f
| ホーム |
