はくなまたたな日記 2

~夫婦2人とパピヨン1匹の、のほほんな日常とひとり言~
Hakuna matata is a Swahili phrase that is literally translated as "There are no worries".
It is sometimes translated as "no worries", although is more commonly used similarly to the English phrase "no problem".




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インドカレーオフ ~後編~

なぜチャイ君以外、ソッポを向いてるの?
DSC_0214_20120505195354.jpg




ゆっくりランチの後は、ワンコ達と海辺をお散歩

チャイ君、さすが浜ッ子、海が大好きなんだよね
DSC_0149_20120505195135.jpg

DSC_0160_20120505195152.jpg

おうちゃんとチャイ君エルマちゃんは、はじめましてだったけど
すぐに仲良くなったよ
DSC_0163.jpg

頭ちっちゃ~
DSC_0169_20120505195228.jpg

DSC_0179_20120505195245.jpg

DSC_0190_20120505195302.jpg

あら!絵になってる
DSC_0200_20120505195320.jpg

おうちゃんも決まってるよ
DSC_0201.jpg

DSC_0222_20120505195411.jpg

DSC_0225_20120505195429.jpg

DSC_0231_20120505195446.jpg

腰ひけてない?
DSC_0232_20120505195504.jpg

笑顔だよね?必死な顔にも見えるんだけど。。。
DSC_0233.jpg

DSC_0240_20120505195539.jpg

何だか怪しい空気
DSC_0241_20120505195558.jpg

わ!おうちゃん、完全に笑顔が消えてる~ママに何かされたの?
DSC_0242.jpg

こんなこと
DSC_0245_20120505195633.jpg

されていないよね?
DSC_0250_20120505195651.jpg


DSC_0254_20120505195709.jpg
だから海はイヤなんだ

DSC_0255.jpg


DSC_0258_20120505195745.jpg


DSC_0259.jpg
GIZUおばちゃんのブーツも靴下も、ビッチョビチョ

コホン、とまあワンコ達の機嫌直していただければ
私は靴でもなんでも波につかりますよ

DSC_0282_20120505195821.jpg

最後に、もう一度4ワンで!
DSC_0290_20120505195840.jpg
うーーーん難しい


早めにに帰路につく、チャイ君とエルマちゃんは電車に乗ってすぐにバイバイ
遊羽さん、花さん、今日は結局遠出させちゃったね
でも会えて嬉しかったです。ありがとう

残った2組は延々と電車旅
ついにルカさん一家の最寄り駅で、天使の囁きが聞こえる
「この間行った串揚げ屋さん行ってみる?」と
そんなわけで私達は途中下車して、ルカさん一家と串揚げ屋さんを
ご一緒させて頂きました。
写真1枚も無いのは、Yappyも私も飲み食いに夢中になっちゃった証拠
ひょんな2次会、けっこう良い気分になっちゃった

Marutoさん、ルカさん、今日は色々ありがとうございましたいっぱいお話できて
楽しかったです。また遊んでくださいね



  1. 2012/04/29(日) 20:34:12|
  2. オフ会|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<9才のキミへ | ホーム | インドカレーオフ ~前編~>>

コメント

くぅ~楽しそうだぜぃ(笑)
ナーちゃんの遠慮がちな前足ちょいちょいが可愛い~♥
うちも参加したかったなぁ・・・♪(^^)
  1. 2012/05/09(水) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. HIRO #ZFbvg3BA
  4. [ 編集]

こんにちは(^^)
悪魔の囁きが天使の囁きになってる~~~(笑)
GIZUさん、優しい(*^^*)
横須賀小旅行、とっても楽しかったね♪
ワン達も楽しそうだったよね☆
ナーティ君のお手てチョンチョン、ほんとかわいい(*^^*)
チャイ君が大好きなんだね~~~!
また、おいしいお店求めて電車でGoしましょうね(笑)
  1. 2012/05/09(水) 22:40:27 |
  2. URL |
  3. ルカ #DexK2noU
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

HIROさん、来てくれてありがとうございます!

HIROさん誘いたかったわ♪あそこらへん地理感ないから
遠いんじゃないかと思っちゃったの

遠慮がち?と~んでもない(笑)
それを放っておくと、エスカレートして。。。
恥ずかしくて言えません

もう横須賀行っちゃったら、どこでも行けそう
今度遊べたら嬉しいな☆

  1. 2012/05/10(木) 18:54:58 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

ルカさん、来てくれてありがとうございます!

本当にワン達楽しそうだったよね~
おうちゃんも初の長距離電車移動だったのに
超良い子だったし、もうどこにでも行けるよね☆

天使の囁きですよ~♪次の日はグタ~っと
してましたけどね(笑)

電車でGOシリーズまたやりましょうね♪
黄色い液体頂けるし、もう最高!
  1. 2012/05/10(木) 18:59:56 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

横須賀かぁ~。近いようで遠いような…(苦笑)
でも、ワンコOKのインドカレー魅力的だよねー!
私もナン大好きー♪♪
横須賀って色々遊べるところあるんだね。v-411
  1. 2012/05/11(金) 12:15:53 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ!

グーグーガンマさん、来てくれてありがとうございます!

横須賀は。。。遠いっす!e-257
でもおうちゃん一家とナーティーと一緒だったから
ずいぶん近く感じましたよ♪

ナン好き?!んじゃ!いっちょどこかに行きますか♪
なかなかワンコ連れで、本格インド料理が食べられる所
見つからないの。今度情報入手したら教えてね
  1. 2012/05/15(火) 17:10:26 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

先日は乱入するように登場しめすみません
でした。近場にナーティーちゃんが来ると
わかればいても立ってもいられなかった
ですよ。

おかげでいいお店も知る事ができましたし、
そのうちまた行ってみます。
  1. 2012/05/24(木) 21:08:10 |
  2. URL |
  3. 遊羽 #NoZnL4y6
  4. [ 編集]

遊羽さん、来てくれてありがとうございます!
そしてコメント返し、ビックリするくらい
遅くなってすみませんでしたe-466

いえいえ!こちらこそ、せっかく来て
いただいたのに、早々引き上げてしまって
申し訳なかったです。
でも短い時間でしたけど、楽しかったですね♪
チャイ君、エルマちゃんの笑顔も見れたし
良かったですe-415

あのお店、私ももう一度行きたいわ~e-420
  1. 2012/06/04(月) 21:06:25 |
  2. URL |
  3. GIZU #WOq6nlhY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
